おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第147局「継承」 小林立:著 ヤングガンガン

2015-09-06 | 咲 -saki-
咲-saki-の世界で、高3がブースト効くってのがあって、それは、最初の爽の台詞で分かりますねぇ。
最後だから、というその想いなのかな。

末原ちゃん、なんで1年生の時から、そんなにトゲトゲしているのか(笑)
姉貴ネキ、口は悪いけど、良い子だよね。お友達からお願いしますとか、紅鯨団かと。
ヒョウ柄着て来ないと!

にしても、善野監督が倒れた理由って何ですかね?
もともと色素薄子さんだからなぁ。貧血か?
一昔前だと、白血病とか再生不良性貧血とかだが、百恵ちゃん。

で、面倒な監督代行さんが来たけど、ちゃんと善野さんの伝言守ってるのが偉いなぁ。


んー、でも早上がりは、やっぱり最初の配牌に依存するところが多いからなぁ。
役牌ありとか、食いタンとかならなんとか。


お、今月は、もう1回読めるのか!
って、ちょっと不安だけどね。大丈夫かなぁ。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



シノハユ 第4巻
咲日和 第4巻
咲-Saki- 第14巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。