おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ヒナまつり 第4巻

2012-12-15 | コミック
これ、本当に発売を楽しみにしていました。

第4巻には、私の好きな、話が2本、入っているのですよ。


1つ目:第十九話

瞳ちゃんのバイトがバレる話。なんですが、ばれても全然問題なかったというか(笑)
さよちゃんが、どSで、百合キャラであることが発覚。
もし、アニメ化されたら、この話で、百合好きが食いつく可能性有り(笑)

瞳ちゃん、以外と男子に人気なんだな。瞳ちゃんの牛乳なら浴びてもよいとか(笑)


2つ目:第二十話

新田の妹の武勇伝(笑)
いや、こんな感じの人、いるわ、役場に(笑)
窓口で殺すぞとは言わないが、元ヤンキーの臭いがする、わりと美人な人とか。

金、借りに来た人に「働けよ、ははは、ウケる」とか暴言吐くあたりとか(笑)


この漫画、なんとなく、瞳ちゃんが影の主人公になりつつあると思う、今日この頃です。






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ヒナまつり 第4巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。