おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

まんがタイムきららキャラット 2012年1月号

2011-11-28 | コミック
まんがタイムきららキャラット 2012年1月号

今月号は、けいおんは臨時休載です。お疲れかなー。まさか、コミケ前休みではあるまいな?(笑)


■ひだまりスケッチ (蒼樹うめ)

今回は、ゆのっちと、有沢先輩の話。このカップリングも好きなんですよ。
紗英さんが、ゆのっちがデートだと勘違いして、ゆのっち彼氏の宮ちゃんに聞くあたりがナイス百合。
こういう間接的な表現の百合もいいね。

焼き鮭、美味しいですよ。うちは、甘鮭、味噌汁、お漬け物で土曜日or日曜日のお昼はいつも決まってる。

なんか有沢さんのキャラって、マミさんに似てるよね?可愛いなぁ。


■ラッキー・ブレイク (平つくね)

今回はチャコちゃん主役です。オッパイ足りないけど、お尻とお脚が素敵なので、好き。
っていうか、ラッキー・ブレイクのキャラはみんな好き。早くアニメ化してくれ。

リクルートスーツが小さくなって、パツパツミニスカって最高じゃないの!!!
そりゃもう、内定出しちゃうよね。
でも、チャコはまじめだから、ちゃんと能力で選んで欲しい。
そして、サワちゃん的な社長の目にとまり。

まじめな話、美人さんであることは仕事の上で絶対にプラスです。
特に営業的な時には、特に用事が無くても同席すると、商談がうまくいきます(笑)
世の中、そんなもんですって。


■ひとより×× (永深ゆう)

中身おっさんな百合女子っていいよなぁ(笑)
揺れる双球って。
そして、Tシャツ越しに感じられるブラのラインって。本当にオッサンです(笑)




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 第1巻
ひだまりスケッチ 第6巻 (Amazon)
ラッキー・ブレイク 第1巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。