おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

PINK no CHAO!の夏コミ新刊は、マミさんとまどかのイチャイチャ本!「魔法少女はじめました。」

2011-07-29 | 魔法少女まどか☆マギカ
イチャイチャラブラブな百合を描かさせたら、天下一品、私が毎回購入している、PINK no CHAO!の、今回の夏コミC80の新刊は、魔法少女まどか☆マギカ、マミさんとまどかの、イチャラブ本です!

わーい、パチパチパチ!

詳細は、Sugar Cube Doll(PINK no CHAO!)


魔法少女はじめました。

今時点では、表紙絵のみ掲載されていますが、表紙から、砂を吐く甘さ!素晴らしい。
(画像、FC2は直リンクだと表示がおかしくなるので、一旦保存しています。クリックすると、オリジナルのFC2サーバーにになります。すみませんです)


咲×和のバイブルと言っても過言ではない「メトロノーム」もそうですが、おっぱいさんと、ちっぱいさんの組み合わせが大好きなんですね。ふふ。

いや、もう、本気で、

漲・っ・て・き・た・!




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


魔法少女まどか☆マギカ 4 (完全生産限定版) [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。