おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第81局「注目」 小林立:著 ヤングガンガン

2011-04-01 | 咲 -saki-
今回も、うめてんてー風味を交えてお送りいたします(笑)




さて、扉絵は、永水のおっぱいNo.1、No.2です。
相変わらず、すごい、デカメロン伝説ですね。
それにしても、姫様は、年相応な感じなのに、どうして霞さんは、人妻風味なんでしょうかねぇ?(笑)
さほど違いはないはずなのに…。まあSTAR DRIVERには、人妻高校生もいましたし。
ただ、咲-saki-の世界では、人妻と言っても、相手は男ではなく女の可能性が高いので、やっぱり、姫様と…と考えるのが自然でしょうか。


中堅戦が終了しても、みな余韻に浸っております。
それぞれに持ち味を発揮できたからですかね?
だけどそんな馴れ合い気分は、




胡桃ちゃんには受け入れがたい

胡桃ちゃんのツボが分からん(笑)


いよいよ副将戦が始まります。
マスコミの注目は、やはりアイドル系の、ちゃちゃのんや、和ですね。
特に和は、全中チャンピオンで巨乳なので、やはり注目されます。

だが、玄人は、当然、和以外も注視しています。
姫松は、永水の、はっちゃんを警戒。姫様の強さにはブレがあるのに、はっちゃんにはブレが無い。
ある意味、鬼の強さということでしょう。

同じく、宮守女子。ここは監督さんがかなり要チェックや、状態です。
姫様が不安定なのもどうやら把握しています。
そして、ブレの無い、はっちゃんが副将戦でありがたいと言っている。

それだけ



沙英さんに特殊能力があるのか?

おっと、こちらの沙英さんは、ちょっと緊張しているようですね…


和、会場に到着するも、はっちゃんの仮面にびっくり仰天です。
しかし、この大会は、ほんとに自由ですな。
部長に、相手のチェックをしていないことを、チクリと突っ込まれます(笑)

いや、いくらデジタルでも、相手の研究は重要だと思いますが、さてさて…

で、動揺して、手にしていたアレを落としてしまったところ、それは、姫松の副将、絹恵の足下に…

ボールは友達!!(by翼君)

豪快なドライブシュートが炸裂してしまいました!!!

和の悲鳴が会場に木霊します。




QB~~~~!!


胡桃ちゃんには、「馬鹿みたい」と突っ込まれてますな。
そりゃ、QBは蹴られて当然の存在です。

絹恵ちゃんも、蹴って当然なのに叫ばれたので「え?」と驚き。
「なんや不気味やさかいに思わず…」いえいえ、正常な反応です。


しかし、インキュベーターは、この程度では全くの不死身でした。





部長…良かったのか?本当に?(笑)

どうやら和は、インキュベーターの罠にかかり、魔法少女として契約してしまったようです。

どうなる次回!不死身のインキュベーターとの戦いは4月15日発売号

「魔法少女のどか☆マギカ」

を待て!




引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第81局



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲 -Saki- 第7巻 (Amazon)

魔法少女まどか☆マギカ 第2巻 (Amazon)
魔法少女まどか☆マギカ 第1巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。