おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

魔界医師メフィスト 第1巻 霜月かいり:著

2012-06-03 | コミック
魔界医師メフィスト 第1巻 (Amazon)

メフィスト先生は、有る意味、せいべい屋の主人よりも無敵すぎて、菊池先生自らが、困っているキャラなのです。それのコミカライズというのは、非常に大変なのですが、そこに、霜月かいり先生がチャレンジ。

基本的な設定を分かり易く最初に説明して、その後、本題の、不朽の臓器の話に持っていく。
聖人の聖遺物ですね。

秋せつらを出すと、ストーリーが大変になるので、それ以外のオールスターキャストは最初に提示。
夜光、人形娘、屍。

メインターゲットは、女性読者でしょうが、かいり先生は、女性も綺麗にエロく描くので、そこは問題なし。
夜光の部下の女性なんて、タイトミニスカの描写しかないのに、もうエロいし。
カワイイ系には、人形娘とか。
敵側の教団の女幹部も、フードの下はエロコスだし。

意外と、これはイケルかもという感じ。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


魔界医師メフィスト 第1巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。