おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブック

2011-01-03 | ストライク・ウィッチーズ
ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブック  コンプリートファイル

新年早々に本屋に行ったら出てました。
コンプリートガイド。

スタッフインタビューなど、資料価値はかなりあります。
劇場版については、これからなんだろうなぁと思います。具体的な記載は無し。
このガイド、1もそうでしたが、意外と、中の人たちもちゃんと記事にしてくれるのね。
ある意味、これだけネタ満載のアニメでありながら、各キャラクターが、中の人達に愛されているのが素晴らしい(笑)





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブック コンプリートファイル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。