おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

牙の旅商人 第4巻 七月鏡一/梟

2012-01-31 | コミック
牙の旅商人 第4巻 (Amazon)

吸血鬼編に突入。
これで本当に、バンパイアハンターDの世界観に近づいてきたね。
移動する森は、D-死街譚の移動街区などに登場するし、吸血鬼はいわずもがな。
Dの女性版、ガラミィも、なにやら吸血されたのに、その血が特殊である描写がなされているし。

Dの場合は、左手君が、特殊兵器ですが、ガラミィの場合は、魔剣かな。
なにやらまだ謎が秘められているようですが。

吸血鬼というモチーフは、いろいろな作品に登場しますが、その強大な力に対して、あまりに明確に弱点があるところがポイントですね。

本家Dも、3月には「D-遙かなる道」が出るみたいだし。遅延しなければ(笑)





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


牙の旅商人 第4巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。