おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2011年6月号 (2011 Vol.2)

2011-04-25 | コミック
電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2011年6月号 (Amazon)

「やさしいセカイのつくりかた」が読みたいがために、買いました。
うーん、コストパフォーマンスからいうと、非常によろしくないですな(苦笑)
他に読むとこないわ……やっぱ、電撃系と相性悪いな、私は。
っていうか、なんで、「やさしいセカイのつくりかた」がこれで連載されているのかが謎。


さて、本題。
若先生、家族の問題を生徒に相談(笑)
切羽詰まってるなぁ。まあ、弟妹と年齢的に近いからいいのか。

ハルカは相変わらず、けしかけられないと行動できない(笑)
葵の方は、数学という要因があるとはいえ、3歩くらい前を進んでいるかなぁ。
ただし、自分でストッパーをかけているけど。

しかも、



一番ヤバイパターン(笑)

これは、まどか女神様でも、手に負えませんなぁ。三角関係で一番不味いコースに入ってます(笑)

それにしても、葵のトラウマは、母親だったのか……。
こっちは、ちょっとヘビーです。
単純には解決しそうもない。うーむ。どうすればいいのか。
若先生はきっと行動しそうだけど。
なんか、無理矢理、家出させて、自分家に下宿とかさせそうだな。これは。

実際問題として、若先生は、加山先生を選びそうな気が(笑)
いろいろすったもんだの挙げ句に。
……、掲載誌的に、それはないか(笑)

ハルカも葵も加山先生も、みんな好きなキャラクターなので、誰を選ぶのか、気になりますなぁ。






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



電撃大王GENESIS (ジェネシス) 2011年6月号 (Amazon)
やさしいセカイのつくりかた 第1巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。