おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガールズ&パンツァー Girls and Panzer 第8話

2012-12-04 | ガールズ&パンツァー
プラムボンさんが、ガルパンの百合本を出してくれるらしいぞ。ウェヒヒ。

戦車を整備したのは、自動車部とか。
今回から、風紀委員が参戦。
生徒会室で、鍋とか面白すぎる。
生徒会のおっぱいさん、白水着がエロ過ぎる。憂に近いよね。

みぽりんに本当のことを言えなかった生徒会。

一方、なまじ買ってしまうと、みんなテンション上がっているよね。
でも相手は、ロスケですよ。
T34ですらヤバイのに、JS-2とか、まじで鬼畜。
どうするよ。こっちのポルシェはどうなった?

みぽりん、作戦を一生懸命考えてます。
さて、環境は相手に有利。ロスケ相手に、この環境。
君たち、ミニスカは寒いぞ。ニーソくらいしたほうがいいぞ。

うわ、スターリンのオルガンがやってきた。

粛正とか、まんまスターリン(笑)

君たち、テンションが上がっているのはいいけど、無謀だと死ぬよ。
モスクワの全面で死亡しちゃうぞ。
みぽりん、安易に作戦を変更するのは良くないぞ。

まあ、速攻というのも選択肢ですが。

うわぁ………やっぱロスケの戦車、怖い。
シベリア送りはこわいなぁ。「うらぁぁぁぁぁ」
こっちもテンション高いよ!

華さんカットでの、みぽりんミニスカ、エロ過ぎる。
おいおい、偵察兵、ミニスカで伏せって(笑)
斜面が登れない風紀委員戦車。

でも、進路をどうするかは、操縦士の腕の見せ所。

スターリングラードもモスクワも、縁起でも無いよな。
君たち、ロシアは物量があるんだ。ちょっとだけ倒せても意味が無い。
こちらの1両は、ロシアの5両くらいのイメージで。

こんな密集隊形を組むのはおかしい。
的になるだけ。
おっと、ロシアの平原の地形。
そして、隠れていた戦車登場。このアニメ、リアル過ぎる。

降伏勧告か。
戦車道が好きでも、あきらめたらそこで終わりですよ。
しかし、この状況。湘北高校でも、厳しいよ。
やっぱ、ポルシェ投入とかできないのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。