おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 第3巻

2015-03-02 | コミック
SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 第3巻

3巻目も面白い!
いやー、オーソドックスな作りなんですよ。でも、それがいい!

バンドのメンバー、冷静に考えると、キーボードとボーカルが足りないわけですよ。あ、ベースも。

で、次なるメンバーを集めるというタスク。

新入生を集めるというタスク。

しかし、これらには、悪の大王の奸計が(笑)

ピンチと思いきや、熱き情熱は、ヤンキー娘(元は良い子)を動かしますよ。

これ、CVは、やっぱり日笠さんかなぁ?
まんま、澪になってしまうけど。

あー、でも、意外とキタエリもやれる気がする。
純粋に、強い声で唄がしっかり歌える人じゃないと厳しいね。

そして、ラストでは、ジミヘンのライバル?が登場か!

ほんと、ジャンプで連載していてもおかしくない王道展開ですよ。

だが、それが良い。今の時代、臭いくらいの熱い展開が面白いと思います。はい。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん 第3巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。