おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガンダムビルドファイターズ 第21話

2014-03-04 | 機動戦士ガンダム
あんなことする人だとは思えないんだ……の回想シーンで、うめぇぇぇっていう恍惚の表情のアイラを使うとは、さすがだアニメスタッフ(笑)
ニールセン、もう完全に身内ですね。
やっぱりこの前の退行催眠事件が原因か(笑)

淡い恋心程度でって……乙女の恋心は、すごいんだぞ。
宇宙のエントロピーの増大を防ぐシステムにも使われているんだぞ。
アイラの場合は、勧誘に来たのか機関の連中だったけど、ベェさんかもしれないぞ。

100%にしたいとか、欲をかきすぎ。
只のコスプレ衣装ですって……いや、そんな安易にパスできるのか(笑)

フェリーニ、殴り合いで悩み解決か。
まあ、フェリーニはフェミニストだしね。女の子を大切にするよ。

アイラの普段着、エロいな。肩出しとか。

レイジに嫌われるのは嫌だよね。
乙女だなぁ。ビジネスと割り切れないよなぁ。

フェリーニ、キララといい仲だねぇ。
キララ、なんだかんだ言いながら、フェリーニの面倒見てるよね。

あんまり関係ないけど、新しいセーラームーンのCVは、碧ちゃんでどうよ?

さて、試合前。
ファンサービス対応ということで、委員長から例の宝石をもらうアイラ。
上手いぞ、委員長。
一番怪しまれない人物だしな。

試合は、森。いや、この森、巨人の森だろ。完全に(笑)
これは有利なのか不利なのか。
こんな状況でも、ビットを防げるか?
おっと、まさか、透明を打ち破るのが、塗料で色づけとか(笑)

「女は御しがたい」

まあ、名言ですが。
強制シンクロ率100%。
やばいよね。人間の限界を超えるもの。
予測されては、どんな攻撃も回避されるし。
だが、最後の突きは真剣白刃取り。

無理矢理キックで回避。
パンチは全部避けられる。
パワーも全部段違い。

だが、その時。
ララァ、時が見えるよ。
ニュータイプ空間なのに、服を着ているとか。午後6時30分の番組では無理か。
blu-rayではどうなのでしょう?どうもならないですね(笑)

俺も、こっちじゃ流れ者だけど、一人や二人増えたってどうってことないとか。
どんだけいい加減な男だ、レイジ。
アイラの食いしん坊バンザイっぷりは、イオリ模型を破産させるぞ(笑)

シンクロ率0%。
「わたし勝っちゃうし。」
「バカじゃねえの?」
「バカはあんたでしょ?」

まさかのガンプラバトルは、痴話喧嘩バトルに。
うるさいジジィ!
家弓さんですら、ビビるアイラの暴言(笑)

ビルドナックルは、簡単に躱せる……はず?
避けられない。
あまりに真っ正面すぎて、広範囲。
これは想定外なのか。

結局、貴方のハートにストライクってことなんですね。きっと。

そういうわけで、アイラのお風呂イベント、はよ!
待ってるぞ、スタッフ。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]


ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] 初回限定生産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。