おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガンダムビルドファイターズ 第12話

2013-12-23 | 機動戦士ガンダム
ラルさん、寝坊とは、キリッとしてもダメ(笑

それにしても、巨大モビルスーツは、ザクだから、まだなんとかなるか。
これが、サイコガンダムやビグザムだと、相当ヤバイからね。

会長の秘書さん、エロい。いや、定番なんだけどね、秘書さんがエロいのは。
ギレン総帥も、エロい秘書いっぱいだったからね。

しかし、これだけでかいと、まさかの薬莢でも十分攻撃力があるという。
キララ、しっかり放送席に入っているのね(笑)

会長のノリは、のだめのシュトレーゼマンみたいだな。
アイラは参戦しないのかぁ。
母ちゃんと嫁は、ある程度勝ち進んだら、現地に行くんだろうな。

ザクを舐めるな(ジャンプするとか凄いな)

関節部を狙われても、ショルダーシールドで防がれるか。

ニールセンにドンキホーテって言われるレイジ。いや、まあ、間違ってない。
でも、ドンキホーテには、クラッカーが。
あのサイズのクラッカーは、反則だろう?

結城会長の援軍はならずか?
3機で集中攻撃で頭部破壊。でも、たかがメインカメラをやられただけだ!
だとすれば、エネルギーチャージ。

ドラゴンボールの元気玉と同じ、鉄板の展開ですね。
そして、ピンチに颯爽と現れる助太刀。
ニールセン。登場。
元気玉はまだ、まだチャージが足りない。
そこに、なぞのビームが。結城会長のビームだったのか。

チャージ完了。
一撃必殺ではなく、拡散波動砲みたいだったね。

アンドレ・ザ・ジャイアントに獣神ライガーが勝つような感じだね(笑)


しかし、真下会長、エロ会長じゃねぇか。
絶対に、これ、夜に放送していたら、エロシーンになってるだろ(笑)
ほんと、シュトレーゼマンみたいだよ。

このザク戦で、セイのガンダムの仕組みはかなりバレてしまった。
吸収、放出ときたら、第3のシステムとは?

さて、ラブコメタイム。
アイラ、礼儀正しいな。
完全なツンデレ。冷えた肉まんか。これはイマイチ。
ラッキースケベのイベントは発生しなかったか。
しかし、アイラ。ヤンキー相手に、キレると危ないよ。
静岡は、千葉や埼玉と同じくらい治安が悪いな(笑)
薄い本で、こうなる展開、きっと出るんだろうなぁ。

ED、何度聞いても、チーム猫缶を想い出す。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]
HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)
ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] 初回限定生産;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。