おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第64局「上京」 小林立:著 ヤングガンガン

2010-05-07 | 咲 -saki-
いよいよ全国大会の開かれる東京都へ向かってGo!です。
それにしても、元々、ミニスカートが短い、咲&和ですが、これは盛夏Versionなミニスカなのでは?
と思わせる、短い以上に、なぜか後ろが上に跳ね上がっている(笑)



元々ミニスカートですから通気性の心配は無いわけで、これはもう、



露出狂だとしか(笑)

いえ、私は嬉しいですけどね(笑)

実況コンビの、福与アナと、小鍛冶プロ。
それぞれの名前にかけて、ふくよかすこやかなラジオ番組を持っていたのか(笑)

にしても、なぜ、二人とも、

否定形自己紹介(笑)

小鍛冶プロは、東風フリースタイルで銀メダルって、タコスみたいなタイプなんでしょうかね?

このペア、イケイケどんどんな福与アナと、おっとりボケボケな小鍛冶プロ、良いバランスですね。

能登さんは、小蒔か霞さんを想像していたけど、小鍛冶プロを能登さんCVでもいいかもしれん。


さて、清澄一行は、あずさで新宿駅へ。
この風景は出張や、コミケの度に、あずさからよく見る風景です。



現地に着いたら、部長はいきなり自由行動を許可。
決勝までは長いという部長、何か含みがある?




夜は当然、お風呂タイム。
小林先生、サービスを忘れませんね。
和の見事な胸と対照的に、悲しいまでに、平面な咲とタコス(笑)

だが、そんなお風呂には、先客が居た!

池田ァ!(笑)

タコスは、どうやら、漢字で「池田」とは認識せず、「イケダ」という音だけで記憶している模様(笑)

どうやら、長野県勢である、清澄とキャプテン(+付き人池田ァ)は、相部屋のようです。
長期間の滞在であるとすれば、経費削減もやむなしか。
だが、それは、第一夫人キャプテンにとっては、願ったり叶ったり。

そして、お風呂でキャプテンの胸が拝める?と思いきや、登場したのは透華と衣でした。

透華、頭身上がったな…(笑)

いや、格好いいですよ。

さて、唯一の男子部員である京太郎はと言えば………



黒執事とBLタイム確定(笑)

黒執事の視線が、かなり「マジ」ですよ。確実に京太郎は「受」ですね(笑)


次回は、2週間後です。
小蒔や霞さん、白糸台などのメンツは、どのように登場しますか?
同じ宿舎なら、お風呂などで登場しそう。
あ、白糸台は、宿泊はしないか…都内だし。だとすれば開会式で遭遇…かな???






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第64局「上京」


咲 -Saki- 第7巻 (Amazon)

咲-saki- ドラマCD vol.1 (Amazon)
咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。