おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ストライクウィッチーズ Blu-ray BOX 6月発売

2010-03-30 | ストライク・ウィッチーズ
true tearsのblu-rayを購入したのもつかの間、AV Watchの記事によれば、ストライクウィッチーズ Blu-ray BOX 6月発売とな!

画質がどうこう言う前に、本編はblu-rayディスク2枚に収まるってことは、前半と後半で、ぶっ続けで見ても、1回のディスク交換でいいわけですね(笑)

やっぱり、私は、リーネちゃんが好きですねぇ。
妹大好きトゥルーデもいいね。サーニャ&エイラの百合カップルとか、まあ、ストライク・ウィッチーズの世界は、百合が基本だから、私のストライク・ゾーン直撃なんですが。

ちなみにAmazonでは、まだ予約できないみたい……

こうなると、やっぱり、「スカイガールズ」もblu-rayで出して欲しいなぁ……特典映像は、後輩ソニックダイバー候補生達で、どうよと(笑)
KONAMIがなぁ………ネックかなぁ………


【追記】
Amazonでも、STRIKE WITCHES blu-ray BOX (Amazon)注文できるようになりました。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


高村和宏 ANIMATION WORKS (Amazon)
STRIKE WITCHES blu-ray BOX (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。