おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第91局「追捕」 小林立:著 ヤングガンガン

2011-12-16 | 咲 -saki-
すでに月刊連載になっている咲-saki-ちゃんレビューです。
新春色紙プレゼントは、当然、小林先生の色紙を応募した。当たると良いねぇ。

今回の扉絵も特徴的な背景で、なんとなく、山梨県内って感じかと思ってます。

全国レベルともなれば、咲ちゃんの嶺上開花で動揺するようなメンツではないですね。



何しろ姉帯さんは、人妻女子高生、霞さんの胸に視線が釘付けです。
そんなところをカメラは捉えて全国中継しちゃってたりとか?

姫松は、逃げ切りを図るために、リーチドラ3で満貫を狙う。しかも、他面待ち。
役がないから、リーチは必要。
だがしかし、そこに罠が待っていた。
姉帯さんの追っかけリーチ、そして、一発振込。ヒドイ、ペンチャン待ち。これで追っかけは普通じゃない。

咲ちゃんにすら、「あんな手で」って言われてますよ、姉帯さん?(笑)
咲ちゃんも、役無しで「嶺上開花」のみとか、やってますよねぇ(笑)



姫松、攻めの姿勢を崩さず、リーチ。しかし姉帯さんに一発で討ち取られる。
霞さん、13-26をツモ、咲ちゃんも嶺上開花。
姉帯さんのターゲット=現在のトップでは無いからなのか、それともリーチが無いからなのか。

姫松、またまたリーチ。霞さんに心配されています。
姉帯さんのおっかけに、3連続の一発振込。

姉帯さんの秘密能力は県予選では隠されていたのか。副将までで稼いであるから、姉帯さんは降りていてもいいし、普通に打つだけでいい。

姫松、普通は3度もあったら気がつくけど、この4度目のチャレンジは、無謀すぎる。
ちょっと理解できない(笑)

「縊く」は、「わな・く」、と読むように仮名が振られていますが、一般的には、
「くび・る」、つまり、縊り殺す、のように使われます。やはり、アサシンの能力くさいですね。

今回、ダル子さんが映って無くてちょっと残念。
でも、人妻高校生、霞さんの乳が凄かったので良しとしよう。


さて、咲-saki- 阿知賀編のキャストが発表されていますが、なんてウェヒヒなキャスティング。

まどか様と、シャル(撫子)とか、個人的に滾り過ぎるキャストです。ウェヒヒ。
今風に言うなら「ブヒる」しかないという感じですな。ウェヒヒヒヒ。




引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第91局



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲 -Saki- 第8巻 (Amazon)
咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。