おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガルパン・ファンブック 月刊戦車道 第3号

2014-06-23 | ガールズ&パンツァー
いやぁ、もうダージリン様、美し可愛い。
っていうか、美人なのに、可愛いとか、凄いよね、ダージリン様。

21pageのダージリン様、紅茶を持ちつつ、本当に可愛らしい。

部下の戦車長Aの方のお名前が、ニルギリさんと判明。

>ニルギリ(Nilgiri tea)とは、南インドにある西ガーツ山脈の南部でつくられる紅茶の総称である

ふむふむ。日本語だと、へんてこな感じですが、そういうことか。紅茶のブルーマウンテンとか。

しかし、まあ、この本のいいところは、普通に、茨城交通の社長がインタビューで出てくるところですよね。

どこのアニメ雑誌に、公共交通の会社の社長が出てくることがあるのかと。

しかも、EDのエンター・エンター・ミッション♪とか。

アヒルさんチームが好きなのか。なんか分かる気がするわ。


BC自由学園って、ヴィシーフランス?




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ガールズ&パンツァー絵コンテ集 Vol.1

ガールズ&パンツァー 五十鈴 華 (1/10スケール PVC製塗装済み完成品)
ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー (ノンスケール ABS&PVC塗装済みトレーディング可動フィギュア 12個入りBOX)
ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア(仮)
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第2巻



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。