おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

やさしいセカイのつくりかた 第4巻が出るよー

2013-08-21 | コミック
やさしいセカイのつくりかた 第4巻が来週出ますよー。あー、でも角川系は週末に出る事もあるから、要チェックやね。

いよいよ、葵の秘密を、ハルカが知ってしまったけど、問題は、葵の気持ちだよね。
冬子の件もいろいろ進展していて、オッサン先生、どうするよ?冬子を喰ってしまうか?

電撃系にしては、結構連載時からの修正を入れてきてくれるのが竹葉先生なので、今回も期待。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


やさしいセカイのつくりかた 第4巻 (Amazon)

やさしいセカイのつくりかた 第3巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。