おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第6話

2012-05-14 | 咲 -saki-
お姉ちゃんといい、撫子といい、この姉妹は、ある種の牌が集まる体質なんですね。
撫子の場合は、ドラなんで、見切られてしまった。
お姉ちゃんは、中と萬子。でも、これも見切られやすい。
だが、しかし、本当の能力は「赤」が集まることだった。なるほどー。
お姉ちゃん、やるな。赤は、散らばっているからね。

咲は、キャラが増えているので、能力をどうやって作るかが大変だけど、いろいろ考えてるなー。

中堅では、鳴きの速度勝負と、1発の打点勝負。

連邦のソーラーシステムと、ジオンのソーラ・レイみたいなものですね(違)

そして、次は、ボーリング勝負。この子の能力は?

いやぁ、しかし、今回もキマシタワー!状態でいいですなぁ。トキは。

あと、提供紹介時のアニメが毎回、笑えるが、今回は酷いな。
セーラちゃんを舐めるようにチェックしているとか、ヘンタイだー!!!



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


咲 -Saki- 第9巻 (Amazon)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1巻 (Amazon)
TVアニメ「咲 -saki- 阿知賀編」ドラマCD (Amazon)
咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。