おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!  ジャケット絵公開

2014-05-07 | ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]


うわー、チョビ、生意気そう(笑)

いや、もうテンション上がってくるなぁ。7月まで待てとか、本当にどうしてくれようかと。
まったく。
待たせすぎ(笑)

カルパッチョたん、可愛いよね。はやみんだし。
どんな感じなのかなー。

早く見てみたいよね。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第2巻
ガールズ&パンツァーもっとらぶらぶ作戦です! 第2巻(楽天)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。