おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

リリィ・トゥリガー 第1巻 かのえゆうし:著

2010-12-15 | コミック
リリィ・トゥリガー 第1巻 (Amazon)

かのえさんは、薄い本の時代からのファンでしたので、作者名で買いました。
格闘モノで、よく描いてましたねぇ。

リリィ・トゥリガーは、サイキック・アクションものです。
お話的には、わりと、よくあるタイプですので、私的に注目は、やはり、かのえさんのキャラクターということになりますか。

オペレーターの、マリーの巨乳っぷりがすばらしい(笑)





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


リリィ・トゥリガー 第1巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。