おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、まどマギ、ガルパン

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です

2014-07-27 | ガールズ&パンツァー
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]

アンツィオの曲、これ昔からあるけど、なんだっけ?
食にこだわりがあるのが、アンツィオ校の魅力。
イタリア軍って、ある意味日本軍と同様だよね。
独ソのような、化け物戦車じゃなく、ちんまい戦車。

優香里さん、スパイ大作戦。
ペパロニさん、モテそうだな。ウィンク簡単にやってるし。
しかし、ノリが簡単だな。
P-40って簡単にばらしちゃうし。

今回は、歴女チームが割と主役。
カエサル、イタリア語とラテン語読めるとかどういう高校生だよ(笑)
まあ、カエサルだから。
ちゃんと、装塡手の練習していたよね。偉い。

大洗女子、ちゃんと仮想敵を作って、練習しているのか。
偉いなぁ。
桃ちゃん、相変わらず、下手くそ(笑)

Ⅲ突には、1500mのアウトレンジ攻撃を要求するとか、みぽりん、マジ軍神。
当てるのは相当難しいね。
完全に見きってるよね。みぽりん。
というか、あんこうチームのレベルが高すぎる(笑)
悪路を完全に制覇している、まこの操縦。
1500mからの一撃で命中させる華さん。
なんぞコレ。

バレー部のノリって、アンツィオみたいだよね。
少しだけ頭使って、後は根性。

やっぱ、婚活戦士ゼクシィ武部の、ニーソ&ミニスカっていいよね。
咲-saki-だと玄ちゃんがそうだけど、絶対領域ってエロさの源泉だよな。

まだこの頃、優香里さんは遠慮がち。

さおりん、料理教室開けるな。
役割分担、良く出来てる。
華道をやってる華さんには、レタスを毟って並べる係。
まこは食器。
みぽりんと、秋山殿は、トマトとか。

イタリアンを美味しくするなら、バジルを隠し味で入れるのが良いですよ。
乾燥バジル。

ねこにゃー、間が悪い。

ルノーに乗るのは、風紀委員。
ここの会話、どう聞いても、猫耳の人です、はい(笑)
ウィッチクラフトワークス。

ポルシェティーガー、発掘したのか……。だから、登場が遅れたのね。

さて、当日。
カエサルとカルパッチョさん、お友達同士だったのか。仲良いね。
しかし、ガルパンは、ほんと、良い声の声優さん、多いよね。

アンツィオの作戦は、フェイク作戦か。
偵察は、バレー部と1年生チームか。
紗希ちゃん、ぼーっと頭出しちゃうとか、可愛いヤツ。

数が合わない。インチキしているのでは?
指示を守らないアンツィオ高校(笑)
何でバレてんだ?まぁいいや。

「本物だぁ!」「んもぉ」
沢ちゃん、可愛いな。なんか、TVシリーズの時より、声が可愛くなってないか?

八九式が勝てる相手がアンツィオか。

三突の相手は、カルパッチョさん。
戦い方を心得ている。超接近戦で、三突の主砲に仕事をさせない作戦。
ほとんど斬り合いだね。

アヒルさん、いくらやっつけてもゾンビのような相手に泣きそう(笑)

それにしても、ガルパンって、カリオストロの城のオマージュシーンが沢山あるよね。

「分度器作戦って何だっけ?」「知らん!」
えー??

しっかり、みんな成長しているシーンが鏤められているね。
2回戦っていうことを忘れないようない、しっかり計算されているね。

アンツィオの戦車道って、ほとんど、こっちがメインだよね、料理。
華さん、これは大満足だろう。


……あれ、ダージリン様、格言タイムなし?
いえいえ、多分、劇場版の主役はダージリン様ですよ、きっと。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ガールズ&パンツァー絵コンテ集 Vol.1
ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア(仮)
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第2巻
ガールズ&パンツァー ドラマCD3

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇宙戦艦ヤマト2199 第5巻... | トップ | 8月発売予定コミックス購入リ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。