おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です

2014-07-27 | ガールズ&パンツァー
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]

アンツィオの曲、これ昔からあるけど、なんだっけ?
食にこだわりがあるのが、アンツィオ校の魅力。
イタリア軍って、ある意味日本軍と同様だよね。
独ソのような、化け物戦車じゃなく、ちんまい戦車。

優香里さん、スパイ大作戦。
ペパロニさん、モテそうだな。ウィンク簡単にやってるし。
しかし、ノリが簡単だな。
P-40って簡単にばらしちゃうし。

今回は、歴女チームが割と主役。
カエサル、イタリア語とラテン語読めるとかどういう高校生だよ(笑)
まあ、カエサルだから。
ちゃんと、装塡手の練習していたよね。偉い。

大洗女子、ちゃんと仮想敵を作って、練習しているのか。
偉いなぁ。
桃ちゃん、相変わらず、下手くそ(笑)

Ⅲ突には、1500mのアウトレンジ攻撃を要求するとか、みぽりん、マジ軍神。
当てるのは相当難しいね。
完全に見きってるよね。みぽりん。
というか、あんこうチームのレベルが高すぎる(笑)
悪路を完全に制覇している、まこの操縦。
1500mからの一撃で命中させる華さん。
なんぞコレ。

バレー部のノリって、アンツィオみたいだよね。
少しだけ頭使って、後は根性。

やっぱ、婚活戦士ゼクシィ武部の、ニーソ&ミニスカっていいよね。
咲-saki-だと玄ちゃんがそうだけど、絶対領域ってエロさの源泉だよな。

まだこの頃、優香里さんは遠慮がち。

さおりん、料理教室開けるな。
役割分担、良く出来てる。
華道をやってる華さんには、レタスを毟って並べる係。
まこは食器。
みぽりんと、秋山殿は、トマトとか。

イタリアンを美味しくするなら、バジルを隠し味で入れるのが良いですよ。
乾燥バジル。

ねこにゃー、間が悪い。

ルノーに乗るのは、風紀委員。
ここの会話、どう聞いても、猫耳の人です、はい(笑)
ウィッチクラフトワークス。

ポルシェティーガー、発掘したのか……。だから、登場が遅れたのね。

さて、当日。
カエサルとカルパッチョさん、お友達同士だったのか。仲良いね。
しかし、ガルパンは、ほんと、良い声の声優さん、多いよね。

アンツィオの作戦は、フェイク作戦か。
偵察は、バレー部と1年生チームか。
紗希ちゃん、ぼーっと頭出しちゃうとか、可愛いヤツ。

数が合わない。インチキしているのでは?
指示を守らないアンツィオ高校(笑)
何でバレてんだ?まぁいいや。

「本物だぁ!」「んもぉ」
沢ちゃん、可愛いな。なんか、TVシリーズの時より、声が可愛くなってないか?

八九式が勝てる相手がアンツィオか。

三突の相手は、カルパッチョさん。
戦い方を心得ている。超接近戦で、三突の主砲に仕事をさせない作戦。
ほとんど斬り合いだね。

アヒルさん、いくらやっつけてもゾンビのような相手に泣きそう(笑)

それにしても、ガルパンって、カリオストロの城のオマージュシーンが沢山あるよね。

「分度器作戦って何だっけ?」「知らん!」
えー??

しっかり、みんな成長しているシーンが鏤められているね。
2回戦っていうことを忘れないようない、しっかり計算されているね。

アンツィオの戦車道って、ほとんど、こっちがメインだよね、料理。
華さん、これは大満足だろう。


……あれ、ダージリン様、格言タイムなし?
いえいえ、多分、劇場版の主役はダージリン様ですよ、きっと。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ガールズ&パンツァー絵コンテ集 Vol.1
ガールズ&パンツァーエンサイクロペディア(仮)
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第2巻
ガールズ&パンツァー ドラマCD3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。