おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

まんがタイムきらら☆マギカ vol.12 2014年3月号

2014-02-12 | 魔法少女まどか☆マギカ
まんがタイムきらら☆マギカ vol.12

表紙だけで買わなきゃいけない気がするよね(笑)

監督、虚淵さん、アイポンインタビュー。
監督インタビューでは、音楽の作り。コネクト系列と、梶原系列の音楽は違うから、梶原で統一とか。なるほど。

虚淵さんは、新規ネタは無いですが、やっぱり、スタッフというか、アニメーションの醍醐味を満喫しているなぁと。脚本家冥利に尽きるというか。

あいぽんは、相変わらず可愛い。というか、杏子にアイポンを抜擢したのって確か、音響さん?監督さん?
凄いハマってるよね。

劇場版で最も可愛いのは誰か?と聞かれたら、間違いなく、杏子と答える。
もともと、ポニーテール好きな私が、杏子を好きにならないわけがないのですが、にしても、やっぱり可愛いわ。
なんつーか、すべてが可愛い。
大体、見滝原の制服がこんなにも似合うってもの凄い。
ウィダーゼリーを飲みながら戦う姿も可愛い。
基本的に、素直で良い子なんだよなー。父親の件でグレただけで。






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


まんがタイムきらら☆マギカ vol.12 2014年3月号

魔法少女部まどか☆マギカ 第1巻
ぽむ☆マギ 第1巻
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 第3巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。