おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.4

2012-06-05 | 魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.4

このシリーズ、よくここまで原画情報見せちゃうよね。有る意味太っ腹。
一番素晴らしいのは、やっぱりさやかと共に消滅を決意する杏子ちゃんの表情。
彩色してなくても、異常なクオリティなのがよく分かる。
あれで泣かされて、10話でさらに持って行かれるとか、凄いなやっぱり。

付録のOP絵コンテもいいなー。
ここは一考します、とか、放映バージョンとの違いを楽しめる。

いよいよ、Vol.5は10話ですね。ウェヒヒ。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


まんがタイムきらら☆マギカ 2012年7月号 (Amazon)
魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.1
魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.2
魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.3
魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。