おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

やさしいセカイのつくりかた 第18話 竹葉久美子

2013-05-01 | コミック
腐女子代表、大川さんは、今まで、わりとストーリーを展開する際の、進行役っぽいところがあって、キャラの掘り下げはされてませんでした。
今回は、番外編的に、大川さんの話。
レオンがメイド喫茶に行きたいという事で、行ってみてら、巨乳のメイドさんが。
源氏名が、「ジュネ子」(笑)
分かり易すぎる。

先生はジェットコースターだめか。いや、私も駄目だ。
どうして女の人は、あれが何ともないのか……

レオンは、王子様というに相応しい風貌だしね。しかも、同人文化を理解しているとなると、一遍に引き込まれるよね。

私も百合が好きですが、それとリアルの世界の話は、やっぱり別物なんですよ。
BLもGLも、空想の産物だからこそ、楽しいし面白い。

それは、そうと、大川さん、たぶん、ノーブラですよね?
これ、そうとうに、バインバインなんじゃあ……。

まったくもってけしからん。もっとやれ(笑)

さて、レオンの本当の目的は、次回明らかに。先生に迫る魔の手(笑)








blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


やさしいセカイのつくりかた 第3巻 (Amazon)
やさしいセカイのつくりかた 第2巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。