おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ムダヅモ無き改革 第10巻

2013-05-20 | コミック
もうね、麻雀しているよりも、政治パロディの方がメインな気がする(笑)
よく、これ、圧力かからないよなー。
まあ、もう政権から外れたからね、売国奴連中。

にしても、上島にオカダヤ、宇宙人とか、すげーよな。
これがまた、よく似ている。上手い。

「オレがヤル!」「ボクがやる!」「じゃあ、ぼくが……」
「どうぞどうぞ!」
「なんでや!!!」

この定番のネタも、実際にそうだから、苦笑せざるを得ない。

いや、本当に、政権交代しなかったら、まじで日本沈没していたよ。
まあ、自民の中にも、野田聖子みたいに頭のおかしいのもまだいるし、
相変わらず、児ポ改悪に、異常な執着を持ってる連中とか、おかしいのもいる。
だが、全員売国奴の民主にはまかせられないよなぁ(笑)

さらに、今回、ダライ=ラマ登場とか、まじで恐ろしいよね。

普通の出版社じゃ、発売できないだろ、このネタ(笑)





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ムダヅモ無き改革 第10巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。