おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻

2010-10-22 | ストライク・ウィッチーズ
ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】(Amazon)




気がつけば、blu-rayが来てました……いやぁ、見る暇が無い(笑)
でも見る!

やはり、第4話の、お姉ちゃん大活躍のお話がいいですなぁ。
ジェットストライカーというマニアックな設定で、頑固一徹なおねえちゃん。
片手懸垂の時の、半ケツも素晴らしい。

なんか、ストライクウィッチーズで、一番好きなキャラになったのかもしれない、トゥルーデは。
両サイドのお下げも、たまらんものがありますわ。
おっぱいも意外に大きいし。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】(Amazon)
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】(Amazon)
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。