おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

理系クン 夫婦できるかな?

2012-07-09 | コミック
理系クン 夫婦できるかな?

この理系クンは、本当に理系クンだと思うわ。
血液型でいうとAAかな。
ちなみに私はAO。だから、ここまで几帳面というか、突撃型じゃない。

うちの嫁さんも言っていたけど、結婚するなら、文系より理系だそうですよ。
うちのblogを読んでくれている皆様、がんばれ。

文系、とくに営業系は、やっぱりNGらしい。
うちの嫁さんの友人には、けっこう凄いパターンのが揃ってます。

「オタクな人は、浮気しないもの」
ええ、3次元には興味がありません。二次元大好き。
パチンコだのギャンブルだのに嵌まるより、オタク趣味にお金を使っている方が安心だそうで。
嬉しいような哀しいような(笑)




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


理系クン 夫婦できるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。