おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガンダムビルドファイターズ 第13話

2014-01-06 | 機動戦士ガンダム
レイジ、セイには、怪我の事秘密にしているのか。
医者に行けばまだしも、自分で冷やすだけとか。

いやぁ、DQNのバットで、骨折しないだけ凄いよな。

しかし、このアニメ。コテコテに鉄板の話を入れてくるな(笑)

ラルさん、チナちゃん連れてきたのか。
チナちゃん、この肩をすくめるポーズがエロ可愛いんだよな。
っていうか、ツンデレも可愛い。
今回、特に作画が可愛いよ。

一方、こちらは、一人モンのレイジ。
と思ったら、アイラが来たよ。
こっちは本当にツンデレ(笑)

アイラは、全然素直になれない子だな(笑)
しかし、いい乳だし、いい脚だよなぁ。

ラルさん、痔を疑われているし。2度も。

さて、このラウンドは、くじ引きで武器を決めるとか。
運も必要だよねぇ。
って、このくじ引きって、ガチャじゃないの(笑)

ウェポンNoが2桁もあるって。
44番って野球だと、日本人選手は付けない番号だよね(笑)

相手がタイ代表か。
ルワン、いい奴だな。

レイジ、握手もできないし、ガチャも回せないか。

しかも、44番には、ワナが仕組まれているらしい。

トンファーならまだしも、スプレーガンとか。
でも、マオは面白い使い方するね。

だが、まさか、ガンダムで、必殺仕事人がみられるとか(笑)
なんだこれ。
しかも、超電磁ヨーヨーじゃねぇか(笑)
スタッフ、悪のりしすぎだろ(笑)

44番は、ボールとグローブって。ひどい。
バトルフィールドは野球場とか。本当にひどい(笑)
ストラックアウトとか。
しかも、ファールボールがあるとか。


ルワン、野球選手だったのか。
これは、ひどい。
しかも、山田太郎より打率がいいとか。

でも、ファールの理由は?
わざとか?

玉が消滅すると、無効とか酷いな。

3球勝負。
最後には、本当は隠しておきたかった必殺技を出すか?

暑苦しい、本当に暑苦しい。
そして、バットが持って行かれた。これは?
一体どんなミラクル?

秘書さん、良いキャラだな(笑)

Cパート、アイラの秘密が。頭痛。やっぱり強化人間コースなのか?
エロコスチュームだな、これ。
おへそが見えるとか。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]


ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] 初回限定生産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。