おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガールズ&パンツァー Girls and Panzer 第5話

2012-11-06 | ガールズ&パンツァー
いきなり全国大会。1回戦の相手は、龍門渕高校(笑)
っていうか、透華さんがキャプテンなんじゃ。

西住殿は82cm砲をお持ちのようですな。
なかなかに良い砲身です。

しかし、いくらシャーマンウンコでも、10対5では相当にハンデ。
しかもこっちには、有って無きがごとくの、チハがいるし。

事前のスパイ活動OKとか、どんだけバカなんだ(褒めてます)

試合では盗聴されまくりとか。実際、盗聴はWWIIでも、重要なポイントだったし。

エニグマは解読されちゃってたし。

でも、あえて偽情報を流すとか、なかなかにタヌキよのう。
シャーマン1両撃破だけど、まだ相手は9台ありますよ。

にしても、咲-saki-と同じく、お姉ちゃんが強敵なんですね。百合の常道なのか!
姉妹百合はあるのか?

まて次回のはずが、次回は諸般の事情により5.5話です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。