おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

フキゲンシンデレラ 第2巻

2012-05-20 | コミック
フキゲンシンデレラ 第2巻 (Amazon)

相変わらず電撃系だから、ストーリー展開には、ツッコミどころも多いんですよね。
だけど、何か、ひっかかるものがあって、買っています。
今回、主人公がどうして、女性不信に陥っているかの一端が暗示されています。
ああ、そりゃ、不信になるわな、と。
男も女も怖いけど、怖さの度合いは、やっぱり女性の方が怖いなぁと。

でもだからといって、自分が女性全員に対して、酷い事をしていいことにもならないわけです。
そこで、このシンデレラ的、変身設定が生きてくると。
コメディだったら、面白いけど、リアルにこれが発生すると、非常に困った事が多発します。

百合好きだったりしたら、全然問題ないけれども、いかんせん、電撃系では、百合な展開は
あまりなく、本作の場合も、男性であるが故の葛藤や悩みが出てきます。

この作者さん、まだまだ荒削りですが、経験を積んでいけば、良い作家さんに化ける可能性があるので、もう少しおつきあいしようかなと。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


フキゲンシンデレラ 第2巻 (Amazon)
フキゲンシンデレラ 第1巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。