おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲-Saki- 第18巻

2018-10-27 | 咲 -saki-
隔週刊を買わなくなったので、コミックスが新鮮に読める(笑)

5~8位決定戦、終わったのね。

千里山、新道寺、どちらも好きな学校なので、5位、6位は、嬉しいね。

竜華の能力が、アニメだと分かりにくかったので、ここでしっかり描かれていて良かった。
感覚が研ぎ澄まされる、一種のニュータイプ状態って感じかな。

怜-Toki-との繋がりもあるので、竜華は本当に好きなキャラ。

あと、哩姫のカップルは、もうやはり二人分の能力なので、破ることはほぼ不可能なんだね。
けど、竜華の北切りは良かった。
そういうかわし方(食らってるけど)もあるのかと。

で、もう決勝卓の組み合わせ、忘れてたわ(笑)

この先鋒4人のなかで、玄ちゃんが一番落ちるのですが、
活躍できるのかな?
こういう子がキーマンだったりするからねぇ。
4人ゲームだし。

で、タコスは、いよいよ「ムダヅモ無き改革」状態に(笑)

いや、それは照でも、防げないわ。

昔ゲームセンターの伝説で、百円入れてゲーム開始したら、コンピュータが
「天和」
ピロロピロロチャーララ♪
で、終わったことが。

ある意味それです。

でも、照相手なら、これですらハンデにならないのかも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。