おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第57局「四校」 小林立:著 ヤングガンガン

2009-11-20 | 咲 -saki-
まずは、

咲オンリーイベント「さきすぺ」長野県飯田市にて開催決定!

2010年3月21日(日曜) 11:00~14:00
会   場 飯田文化会館(長野県飯田市)

……って、飯田市かよ(笑)

同じ長野県内でも、けっこう遠いよ。
電車は遅いので車で行くかって感じですが……さてさてどうしたものか?
ポスターを描かれた、薄荷屋さんが参戦するなら、こちらも参戦を考えたいところですね(笑)

では、今回も、いろいろツッコミどころ満載の咲 -saki- ちゃんレビューです。

さて、冒頭、衣が居る場所には、何か見覚えがあるぞと……



これを見て、想い出した!

長峰山の鎖のオブジェ

小林先生は、明科町にも来訪していたようです。

それにしても、普段の衣は、ロリロリしているので、私のストライクゾーンではないのですが、



このシーン!
この驚いた表情を見れば、衣が17歳の、女子高生なんだなぁと、ちょっとトキメいたですよ(笑)
いや、ほんとに。
つまり、普段は精神的なものでロリロリだが、やはり、色気も持ち合わせているのだなと。

まあ、色気云々以前に、アウトな方もいらっしゃいまして……




トモキーは、相変わらず美人さんだよなーと感心。
大学生とかになったら、たぶん、Miss○○大に選ばれそうだ。

で、問題なのは、その隣のお方(笑)
ちなみに、此処は、浜辺とかではありません。山頂です。



もう、この娘さんの露出癖は、ある意味、感心しちゃいますよ。
このカットを見る限り、ブラトップを支えているのは、その微かな膨らみの上の、小さな突起で引っかけているとしか見えない(笑)

まあ、それはともかく、透華の表情の素晴らしいお母さんだし、兄貴は本当に父親っぽくて、龍門淵は素晴らしい家族ですな!


さて、それとは別に、なにやら、カツ丼さんとコーチ、いろいろ人選をしているようですね。
かじゅは、やはり咲ちゃんとの対戦で、能力を認められているみたい。

で、カツ丼さんから見ても、コーチ×猫娘なんだね(笑)

会話の内容からして、長野県選抜メンバーってことなんでしょうかね?
それにしても、

ブルーメンタール姉妹って誰だよ(笑)

ニーマンとかって名前と合わせて、Google先生に聞いてみると、どうも作曲家や演奏家の名前でよくヒットしますね。


で、その噂に上っていたかじゅ。



咲 -Saki- DVD 第7巻 初回限定版 (Amazon)」は、もう予約したかな?

モモに、いいように、押し倒されてるし(笑)

モモは普段、やや長目のスカートだったり、パンツルックだったりしたので、ミニスカートが新鮮ですが、そのモモもやはり咲 -saki- 世界の住人。見事に穿いてません(笑)

しかし、まあ、四校合宿所って、まさかの岐阜県境?
旧山口村、馬籠宿のあたりなのでしょうか???



やや、何やら、咲ちゃん、少し大人っぽくなりませんか?
これは、想像ですが、きっと、原村さんの自宅で、二人で

自主トレしていたに違いない!!

………色んな意味で………

大人の階段、の~ぼる~~♪

いやー、それにしても、今週号も、小林先生、飛ばしてますなぁ。
次回の12月4日も楽しみです。

あ、その日、出張だった……どこでヤングガンガン買おうか……

引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第57局「四校」




咲 -Saki- コミックス第6巻 (Amazon)
咲-saki- ドラマCD vol.1 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。