おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

アクアリウム 第1巻 博:著

2011-05-03 | コミック
アクアリウム 第1巻 (Amazon)

百合か?と聞かれたら、考えようによっては、または今後の展開によっては?
というのが正解?

基本的には、ゆう、と良昭と、さおり、の3者の関係がどうなるか、なのですが、ゆうが天然さんなため、また、良昭もかなり天然なので、先が読めない(笑)

作画的には、連載初期は、ややタッチに硬さあったものの、だんだん柔らかな感じになってきて良いです。
ゆう視点と、さおり視点の2本の軸が、だんだん絡み合っていくように作ってあるのが旨いですね。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


アクアリウム 第1巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。