おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第87局「再来」 小林立:著 ヤングガンガン

2011-09-02 | 咲 -saki-
「さえ…」「塞…」と呼ぶ声は、なんとダル子さん。
なんだかんだ言いつつ、ここのメンバーは仲がよい。それにしても、塞さん、廊下にお尻直付けで、座っていては冷えてしまいますよ。お漏らしフラグですか?(笑)
咲-saki-の世界では、パンツが無いので、本当にヤバイですよ。




それにしても、この塞さんの消耗具合と、「社交辞令」だの「楽ショー」だの、本当に、さやかと同じ感じで、ヤバイ方向へまっしぐらですなぁ…。
塞さんのソウルジェムは相当に濁っていますよ。何とかして浄化しないといけないのに。

さて、席順が変わって、出親は和。なんと、はっちゃんは、初っぱなから北家。
で、空気読まない和は、いきなりリーチ。ダマじゃないんだ。しかも、手替わりで、タンヤオ三色が狙えるのに、さっさとリーチ。

当然のごとく、はっちゃんの支配力で、東と北は和のもとに。
あっという間に、ポンポンと。

もうね、塞さん、ブチ切れそうです。っていうか、さらにソウルジェムが濁る……。

無意識に、塞さんを追い込む、和さん。これは、女子に嫌われるタイプと言われても仕方なしや。

部長に教えて貰っているのに、「偶然」で済ませるとは、もう、頑な過ぎ(笑)

さらに巻き添え食って、絹恵も振込とか。これはもう、試合後に、会場の裏に呼び出されて、ヤキ入れられるパターンです。




しかし、この展開では、もう

塞さんの魔女化

が……。だれか助けてあげて。




p.s.
意外と、「咲日和」もいいな(笑)
「なんでプロって書いたの!?」って。フクスココンビはほんと、いいなぁ。川澄&能登コンビっぽいなぁ。


引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第87局



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲 -Saki- 第8巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。