おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

コミックアーススター 2012年8月号 東京自転車少女 MAP16

2012-07-13 | コミック
月刊 コミックアーススター 2012年8月号

今回のポイントは、女子高生では、手が出ない効果なディスクホイールの為なら、媚びポーズなんて何でも無い加藤さんの割り切りっぷりです(笑)

男はいくつになっても、美人や可愛い人には、弱いものですよ。ええ。
それが、モノに目がくらんだための行為だったとしてもです。
男って、本当に駄目ですねぇ(笑)

しかし、さすがに、ツケで買うにはディスクホイールは高価過ぎ。
そこに怪しい助っ人が。以下次号。



で、話変わって。
料理対決漫画の、どうなのっ河本さん!は、タイトルに失敗したよね。
河本、なんて、今、もっとも怪しい姓じゃないですか。
イメージ最悪ですからねぇ…もうちょっと考えて付ければよかったのに。
ナマポのイメージはもう、絶対ぬぐえない。






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


東京自転車少女。 第2巻  (Amazon)
東京自転車少女。 第1巻 【ドラマCD付初回限定版】
月刊 コミックアーススター 2012年8月号


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。