おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

まんがタイムきららキャラット 2011年12月号

2011-10-28 | コミック
まんがタイムきららキャラット 2011年12月号

今月号は、ひだまりスケッチは休載です。うーん、分かっていても、ちょっと残念。

■ラッキー・ブレイク (平つくね)

今回の主役は金さん。
チャイナドレスって、やっぱエロいですよねぇ。着こなせる条件としては、脚がすらっとしていて長いこと、おっぱいが大きいこと、この2点ですね。まあ、普通はどっちか1つ満足していればOkですが、漫画の世界では、両方成立していることも多い。

金さんの得意技はお茶。だが、そのお茶は、恐ろしく、腸の働きを良くする効果が(笑)

陸に涙を拭けと言って、パンツを手渡すし。

んー、なかなか、陸とチャコさんの仲が進展しませんなぁ。まあ、そうあっさり進展しちゃってもいけないか。
コミックス第2巻の予告はまだ出てないですね。でもそろそろじゃないかな?


■けいおん:梓憂編(かきふらい)

今回の主役は、憂。
完璧超人の遺伝子をもっとも持っている憂。だが、ちょっとドジっ子要素もあるとか、それすら完璧要素では。
憂の弱点はお姉ちゃんだが、それも弱点と言えるのかどうか。煩悩(?)

さわちゃんは、なんだかんだ言っても、乙女だよ。うん(笑)


■ネガ→ポジ:森名尚

正統派百合4コマ(笑)
綾乃が好きな黒瀬先輩。そりゃハンカチもらったら、くんかくんかするよな、うん、絶対に。
服も下着も…って、窓から下着姿が見えたのか?それとも……やっぱりストーカーなのか。

なんにしても、綾乃×黒瀬先輩で、ガンガン進めて欲しいものですね。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


まんがタイムきららキャラット 2011年12月号
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 第1巻
ひだまりスケッチ 第6巻 (Amazon)
ラッキー・ブレイク 第1巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。