おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

スカイガールズDVD全巻購入特典 SKYGIRLS unplugged (薄い本)

2008-09-18 | スカイガールズ


木本さんのところで、もう月曜日には入手済みとの報告があて、もしかして私の分は、郵便事故なのか!?と、恐れおののいていましたが、ちゃんと来ました。
ああ良かった(笑)

全巻購入特典が、薄い本というのは、かなり珍しいのではないでしょうか?

本格的な薄い本で、イラストあり、漫画あり、設定資料あり、シナリオありと、バラエティに富んでます。

木本さんのところにちらっと出てますが、島田さんの、「周王博士&夕子先生モーションスリット」のイラスト。

何という風俗か!(笑)

こんなお店があったら、行ってしまいますねぇ(笑)



漫画も何種類かありまして、「銭湯」準備で、「御勤め(という名のサービスシーン)」、スカイガールズという作品の本質を鋭くえぐる台詞です(笑)



ツインズの晴子。初期バージョンは、シニヨンだったのか。これはこれでって感じですね。
でも、ショート・ツインテールはやっぱり可愛いです。



そして、夕子先生のイメージサンプル。

何という風俗か!(笑)

これは、ドレスかビキニですよね?
まあ、本編ではこのままの登場は無かったですが、エロ・サンタで登場してくれたので、良しとしましょう。



true tearsのDVDの最終巻に、ぽろっと全巻購入特典は…ってペラでも入ってませんかねぇ。
バンダイビジュアルのポイントシステムに登録してあれば、全巻購入の証明になるわけですから、なんかねぇ。
まあ、全巻購入特典が無くても、true tears Next Generationの製作発表でもあれば、それが一番なんですが。

っていうか、このスカイガールズみたいに、公式アンソロジー出してくれ………


スカイガールズ Vol.8 (Amazon)
スカイガールズ Vol.9 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。