おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

魔法少女まどか☆マギカ PUELLA MAGI MADOKA MAGIKA PRODUCTION NOTE

2011-08-02 | 魔法少女まどか☆マギカ
今回、コミケでは、サークルを巡回するので手一杯なので、企業ブースは最初から無理だろうと思ってましたが、まさかの「魔法少女まどか☆マギカ PUELLA MAGI MADOKA MAGIKA PRODUCTION NOTE」ですよ。

シャフト自ら編集した、B5よりも少し大きい、19.5cm × 26.8cm というサイズ。
問題なのは、その重さ。なんと、

1,629g(笑)

大きさ、重さとも、コミケのカタログと同じだと思っていれば大体あってる(笑)

幸い、ブースで買えなくても、後日買えそうな感じではあります(先行販売商品とあるので)

これ買ったら、芳文社のオフィシャルファンブックは買わなくてもいいのか?悩むなぁ。まあ買うけどね、絶対(笑)

総ページ数が、約500ページって、ちょっとした技術参考書並ですなぁ。
手元にあるUML L2問題集が、260ページくらい。
百合アンソロジー「つぼみ」が大体いつも300ページくらい。
JSTQBテキストが、450ページくらい。

いや、やっぱりこれくらいの分量は必要でしょ、うんうん。

価格は、驚きの5,500円です(笑)

それくらいはするでしょう。とりあえず、今、財布の中にある、樋口一葉は、これのために確保しておいた!




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



成熟という檻 『魔法少女まどか☆マギカ』論
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 第1巻
魔法少女まどか☆マギカ 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。