おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲-Saki- 全国編 第4巻 [Blu-ray]

2014-06-17 | 咲 -saki-
「咲-Saki- 全国編」 四 [Blu-ray]

ブックレットは、シロが表紙。
キャラ紹介は、宮守女子、熊倉先生、そしてなぜかめんどくさい人が。あれれ?姫松では?(笑)
絵コンテは、シリアスEDVer.

でもなんといっても、版権絵。
例の、絹ちゃんが、おっぱいPK決めてるやつ。
シロ、姫様、のどっちというエースストライカーの、おっぱいPKをセービングしまくるという。
まあ、その本人も、おっぱいなんですけどね。

絹ちゃんはお母さんから、垂れ目は受け継がず、しかし、おっぱいは受け継いだと。
一方、Vやねん姉貴ネキはというと………はい。


さて、本編ですが、胡桃のツッコミとか、姉貴ネキの三コロリの唄とか、絹ちゃんのフリーキックとか
そりゃもうイロイロありますが。

だがしかし。宮守ファンなら買わねばならない。

原作にもない、シロと塞の何とも言えない、ラブラブともちょっと違う、独特の空気が楽しめる。

やっぱりいいよね、宮守。特別だよなぁ。

シロもさ、塞が弱っているの知ってるんだから、抱きしめちゃえよ。
塞もさ、シロに甘えて良いのにさ。

この二人、なんだか、お互いに遠慮しているというか、そういうところがあるよね。
まったくもう、好き合っているくせにくっつかないとか。

さおりんが居たら「やだもー!!!」って突っ込むよ、きっと(笑)




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



「咲-Saki- 全国編」 四 [Blu-ray]

「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]
シノハユ 第1巻
咲-Saki- 第12巻
咲日和 第3巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。