おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

月刊アフタヌーン 2011年9月号

2011-07-25 | コミック
月刊アフタヌーン 2011年9月号

ヒストリエが無いと、ちょっと寂しいマフタスーン、いや、アフタヌーン。

まずは、来月号の予告で、

冬目景読み切り いつも、ふたりで・前編

いーやっっっっほ~~~!
やっぱ、冬目景作品が読めるのは純粋に嬉しいなぁ。
しかも前編ってことは、後編もあるよね。ウェヒヒ(まどか笑い)



●プ~ねこ 北道正幸

白べえさん、うっかり姿を消し忘れ、もこチャンの椅子になっています。
………あれ、これってもしかして、白べえさんにとって、ご褒美なんじゃぁ?


●謎の彼女X 植芝理一

私自体には、スクール水着フェチな要素はなくて、それ自体では特に萌えず(笑)
いや、ほんとに、どこらへんが萌えポイントなのか教えてください(笑)

それは置いておいて、卜部ちゃんのヤキモチがポイントですね。


●無限の住人 沙村広明

いよいよ大決戦ですよ。
しかも、3チームの対抗戦です(違)

天津 vs 吐 の大将対決。
卍(と凜) vs 荒野
槇絵さま vs その他大勢(ひどい)

前月号もそうだけど、槇絵さま、超カッコイイ!!!
しかも美人で、強くて、薄幸って、なんつーヒロイン属性なのさ!!!

んー、次回が楽しみですよ。


●いつもは!おまわりさん 垣野内成美

この番外編の方が、間違いなく面白いです。うん!
涼子さんは、こういう感じで素直にヤキモチ妬いたりしているほうが可愛いです。
それにしても、ぎりぎりで見えないタイトミニとかで階段昇る美人って、いいなぁ。
東京とかだと、たまに、本当に実在するからすごいですよね。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


月刊アフタヌーン 2011年9月号


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。