おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

2010-08-19 | ストライク・ウィッチーズ
あれ? OPカットは、デジャブ?

ちなみに、



これが、第1シリーズの、お馬鹿回(笑)のOPカット。

ってことで、つまり、はっきり言えば、今回は、

「お馬鹿回」です(笑)

早朝の、各自のスヤスヤ寝姿。
ここら辺も、第1シリーズと対になってますね。
寝方も、各キャラクターそれぞれ。リーネちゃんは少し髪が伸びたかな?
そして、相変わらず、エイラのベッドに倒れ込むサーニャ。
サーニャって、奥ゆかしいようでいて、ひもパンなんだよね。

さて、千和千和ルッキーニも、朝から活動中。
楽しそうだよなぁ。なんかテントウムシのようなものを採取。

ミーナ隊長から、露天風呂開設のお知らせ。
各自、大喜び。エイラは当然、サーニャと入りたいよね。
風呂がオープンするのは正午なので、それまでトレーニング。
ミーナは書類疲れ。旦那様から、お風呂を勧められます。
「無理するなよ」という坂本さんの声は、完全に妻を心配する夫のそれです。

ルッキーニが採ってきた虫は、電気を食らうようです。

そんなことは関係なく、お姉ちゃんは、ハルトマンに文句を言うものの、起きる気配なしのハルトマン。
部屋の境界線は、ジークフリート線なんだな。
まあ、役立たずってことですね(笑)

お風呂解禁ですが、坂本さんを誘うペリーヌ。坂本さんは入らないということで、テンションダウン。
そういえば、エイラは、第1シリーズでも、おっぱい計測係だったな(笑)
そして、そんな揉まれるリーネちゃんの胸をガン見(笑)

と、第1被害者は、リーネちゃん。
虫くらいで騒ぐなというエイラが、第2被害者。
エイラはストッキングがあるから、リーネちゃんのようにお尻モロ出しにはならないね。

そして、第3被害者は、ペリーヌ。パンツ下ろしされたところを坂本さんに目撃される(笑)


今回のインターミッションの絵は、完全に夫婦だよね。坂本さんとミーナ隊長。

さて、第4の被害者はいったい誰に?
おっと、その被害者は、堅物のぉぉぉぉ、お姉ちゃん(笑)

こういう場合はまず、こうだ!

お姉ちゃん、さすがだなぁ。
ためらいがない。

そして、ハルトマン、撃墜王なのに、お尻をミステイク(笑)

虫は電気を食べてしまうらしいが…
そこにシャーリー登場!

それは尻ません(キッパリ)

あ、そうですか……。芳佳ってば(笑)

シャーリー、こんなこともあろうかと、真田さんのごとく、

芳佳を探知!

第5の被害者は芳佳。
シャーリーの探知機も壊されてしまいました。

探知機が無くても、エイラには、もっとアナログな方法が。
それは、ダウジング。

いきなり反応。おっと、そのターゲットはサーニャのお尻……

ごくり……(笑)

サーニャの自動探知能力は、エイラのエロ気配に反応してしまいました。

まあ、それはともかく、サーニャのおかげで、虫と上空のネウロイが明確に。
上空の迎撃は、お姉ちゃんとハルトマン担当。
虫は、ペリーヌにまたもや。

放水って…(笑)

いや、まじで放水の水圧ってすごいんですよ。ペリーヌ、無事なのか……。

お姉ちゃんとハルトマン、どうも、性癖が似てきたようです。

ノーパン出撃!(笑)

芳佳もドキドキです。
カールスラントの痴女っぷりは、半端ないな(笑)

さて、最後の被害者は、ミーナ隊長。
そして、記念すべき200機撃墜は、ミーナ隊長のお尻によってなされました(笑)
伊達に、きゅって、してないよね。

任務終了のお姉ちゃんとハルトマンは、そりゃくしゃみもするよね。

EDは、そんな痴女軍団のカールスラント三人組です(笑)

いやぁ、全力で馬鹿をやるのっていいよね。
しかも、P.A.Worksも参加していたのか。良かったね、こういう馬鹿回を担当することってなかなかないからね。これも勉強です(笑)

というわけで、次回はシリアス回かな。お古だった芳佳のストライカーが新型になるのかな?



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】(Amazon)
ストライクウィッチーズ Blu-ray Box (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。