おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

魔法少女まどか☆マギカ 第2巻 ハノカゲ:著

2011-03-12 | 魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女まどか☆マギカ 第2巻 (Amazon)

最初、さやかには特に反応せず、マミマミ中心で見てたんだよねぇ。
だけど、まさかの、さやか×杏子(または、杏子×さやか)の熱く切ない百合を見せられてしまっては、もうね。
第2巻は、そんな二人が表紙って、狙ってるだろう(笑)

はい、狙われた!

この二人って、杏子が暴走して、さやかが止めるっていうイメージが初見なんですが、実際には、逆。
さやかの暴走を、内助の功で杏子が止めるという。
杏子がマジで、聖女なんですわ、これが。

私の百合の歴史をひもとけば、最初は、「まこ×亜美」だったなぁと。
(まあ、もっと遡ると、PopChaserにたどり着きますが)

杏子×さやかって、まこ×亜美に近いものがあるんですよね。

杏子と、まことは、ポニーテール。戦闘力高し。
さやかと亜美の場合は、そもそもイメージカラーがブルー。戦闘力も低めで、治癒力が高い。
融通が利かないというか、これと決めたらテコでも動かないし(笑)


………

なんか、そりゃ、私好みのカップリングだなと、今気づいた(笑)


コミカライズも大変上手くて、購入して損しないです。









blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


魔法少女まどか☆マギカ 第2巻 (Amazon)
魔法少女まどか☆マギカ 第1巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。