おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガンダムビルドファイターズトライ 第13話 さらに面白い!!!

2015-01-07 | 機動戦士ガンダム
今回、作画も綺麗で、すばらしいよな!

ミクちゃん登場。
髪型は、フレンチショートボブか、マッシュボブって感じ?
ロングヘアでないので、お転婆な感じがしますね。
セカイの作業を見ていないのに的確にアドバイス。
ララァのポジションか。

「もっと優しく、ゆっくりハメて♥」

もう、絶対薄い本で使われるよね(笑)

負けたのに嬉しそう。そうだね、相手の実力が分かった上なら、悔しくても嬉しい。
本当に主人公だね。
「ちょっと似てる」誰に?
そして、耳を見せて、ニコっと笑うとか、もう完全にエロい子じゃないですか、やだー(笑)

トライファイターズは、みんな前向きだな。
しかし、フミナの前に、巨大な壁が。

ミクちゃん、しゃべり方がエロ過ぎる。
だからこそ、フミナ先輩、動揺が。いや、嫉妬の炎がめらめらと。
完全に、展開がシャフト演出(笑)
化物語シリーズを見ているようだ。

そしてセカイの鈍感っぷりが凄いな。まあ、そこがいいのだが。
こりゃ、夏の薄い本は、フミナとミクちゃんでセカイを取り合う話が出るな。
おっとギャン子も乱入しそうだ。
先輩、朝から機嫌が悪いな。大丈夫だ、ミクちゃんよりもオッパイと尻で勝っているぞ。

アドウ君の右手首、ケガしていたのか。

皆さん、いろいろ欲望に塗れているようで、杉田さん登場。
キジマ君、いい人なんだな。
4代目を目指しているのか。それなら正々堂々じゃないとね。
勝手にことを進めるのは、名人カワグチ(笑)
何でもありだな。さすが名人。

15分のバトルロワイヤル。面白いねぇ。
三つ子ちゃんたちは、盗み見かな。

キジマ君の機体、なんか槍を振るだけで、ブリッツボールが飛び出すのか。凄いな。
杉田君、愛機じゃないのか。ということで、キジマ君も手抜き状態。
三つ子ちゃんたちにもバレてる。
シールドビット、ファングと同じような感じだから、軽く斬られるか。
強いなぁ。

さて、待っていたセカイ。楽しそうだ。
キジマ君も槍を捨てた。格闘モードか。
面白いね。
まずはこれまでの正拳突き。
見きられているな。
でも、動きがいいとな。
これ、多分、予選の前よりもビルドバーニングは性能、落ちていたんだろうね。
直しているのがセイ君じゃないから。
で、その落ちていた性能が、戻ってきた状態ってことか。
ミクちゃんすげぇな。

そして飛び蹴り。
これは北斗の拳か、それとも餓狼伝説か!

正解:餓狼伝説。

なぜなら、セカイの出した技は、パワーゲイザーっぽから(笑)
パワーゲイザーに耐えるとか。
北斗百列拳とか、もう何でもあり(笑)
すごいとか、そういう問題じゃ無いですよ、フミナちゃん。

セカイ、さらに、カイザーウェーブみたいなの出しちゃったよ。
フィールドの境界にぶち当たって消滅かな?

だが、ビルドバーニングの腕の耐久性に問題あり。
壊れてしまいました。
いいねぇ。面白いねぇ。

名人たちを見送るフミナのポーズ。両腕を正面で組んでいると、おっぱいが寄せられて強調されてる。
素晴らしい。
これを毎日見ているのに、鈍感なセカイって一体(笑)

さて、ガンプラ学園の3人目は、ミクちゃんなのか。予想通り。
可愛いね。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。