おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A アニメーション 第13話

2012-12-25 | 咲 -saki-
放映時間が欲しいので、OPが省略とか。どんな最終回(笑)
さて、次鋒局。
お姉ちゃんは、玄チャーの巻き返しなるか。

淡は、ルッキーニだな、完全に(笑)
なんつーか、これ、完全に照のペットというか、可愛い妹だな。
これで、咲ちゃんがリアル妹と判明したら、完全にヤキモチ妬きそうだな。

花澤さんは、ドラゴンを呼び込むとか。
玄チャーは、CV花澤というだけでなく、性的なんですよね。イロイロと。
泣き虫玄チャーは、可愛いねぇ。

泉ちゃんは、すらっとしてるよね。
さらに、ノースリーブなのが、すらっと感を増幅。

菫さんは、サイガーVoiceなので、まさしく射貫いて殺す気まんまんに聞こえる。

実況と解説のフクスココンビは、絶望先生コンビだから、息もバッチリだな。
カフカと、加賀ちゃん。

そして、泉の悲鳴は、なんかエロい(笑)
新道寺は、早上がりを目指す。とにかく、後に控えるレズレズコンビに託すわけだね。

菫さんは、容赦無いな。サイガーVoiceは、ホント迫力あるわ。
お姉ちゃんは、メガネキャラだな。
オッパイメガネは最強です。それはハーベストな人もそうですが。

菫さんの弓を避けるお姉ちゃん。
お姉ちゃんは、トキの拳。
淡は、照が大好きなんだなー。ルッキーニが、シャーリーにくっつくのと同じ感じ。
千和千和かわいいよな。

「まったくもってーーー!」(笑)

泉ちゃんはヘロヘロだな。そこで、格好良く、ウテナ様ならぬ、セーラ登場。
これは、女子にモテモテのタイプだよな。
先輩だしね。

アコは、どうみても、キャバクラに出勤する前って感じだよな。

船Q、意外にも可愛い声です。
絶好調のセーラ。ガンガン攻める。多少の振込は、それより大きい上がりで取り返す。
パンターやJS-2って感じ。

1年生の魔物、あわあわと、魔王さんですね。
これ、完全に、お姉ちゃんを巡る三角関係ですよね。
しかも、大将戦で、直接対決あるし。

玄チャーの「ドラ来ない…」可愛いな。
だが、おっぱい好きなのはいいね。お姉ちゃんだけでなく、たかみんのおっぱいにも反応している。

そのたかみんは、常にマイペース。
誰が上がろうと。雨が降ろうと雪が降ろうと、種を撒き、育てる。
「高いし良いよね?」はヤバイ。
まあ、たかみんの場合、ダブル役満があれば、もっと怖いかもだけど、ダブルは無いルール。

たかみんはねぇ、不思議と性的なものを持ってるんですよ。
シャルみたいなエロスとか、所謂おっぱいアニメとかのキャラとは違う、地味な中に秘めたるエロスといいますか。小柄なのに、オッパイあるし、なんとなく受っぽいところとか。
何にしても、早く次回が見たいなー




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲 -Saki- 第10巻 (Amazon)
咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第4巻 (Amazon)
TVアニメ「咲 -saki- 阿知賀編」ドラマCD (Amazon)
咲日和 第2巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。