おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲-Saki- 全国編 第3話 「始動」

2014-01-20 | 咲 -saki-
姫松も永水もとても魅力的さ。その中でも、頭抜けて魅力的なのが宮守だよ!
ちょー、期待しているよーーー。

中学生の和がしゃべってるおばちゃん、すばらさんですね。
そんな和のおっぱいを揺らして、よろめかせるタコスは、いつの時代の格好なのか。
1970~80年代ですな。これ。スケバン刑事?
おっぱいの振動がすごいんだろうなぁ。

見た目は、アコのようだったのだが。
どうして、差が付いたのか。
片方はタコス大好き、成長不良、片方は援交疑惑(笑)

高遠原中学、すばら先輩。
聖人すばら先輩が仕切っているとしたら、良い雰囲気なんだろうなぁ。
本当に、すばらですな。
この前向きさ、凄いなぁ。

デジタルまほっち。
見た目から入らないといけないので、おっぱいも作り物くさいぞ(笑)
だが、そういうことも大事。
デジタル降り。

部長のような牌の意味を考える打ち方。

さあ、残るは、魔物をマネする。
嶺上開花!

演出も咲さんですよ。魔王が怒りますよ(笑)
って、魔王はビビってました。どうした、清澄の白い悪魔?

しかし、まほの能力は1回しか使えない。
これが現在のまほの限界なのか?
しかも、役無し(笑)
安直なカンは、確かにドラも増えてリスクがでかいよな。

Sonna
Occult
Ariemasen!

SOA出たな。いつも、私を否定されているようだ(笑)
まほの能力は、発動と引き替えに、チョンボが必要なら、これは将来期待できない(笑)

カツ丼さんと、部長は一体、どこでため口の仲になったのかねぇ。
プロ相手で、年上なのに、ため口。
しかも、カツ丼さんの方が押され気味って。

さて、3回闘って、結局、魔王は±0ですよ(笑)
まさに、魔王。多少びびっても、結局±0をやり遂げるあたり。怖い怖い。
強敵が出てもワクワクするだけなら、自分の鏡を見たらビビルか。
部長、いろいろ考えているよなぁ。
プレイングマネージャーだと、けっこうキツイからなぁ。これが、まあ、姫松との戦いで出るんだが。

部長自身の強化のためには、やはり強い相手と闘わなくては。
透華は、温い透華だったので、衣。
次に、「ユミ~」
こりゃ、モモがヤキモチ妬くよな。
そして、池田ァも、ヤキモチ妬いても、ここはしっかりキャプテンを出す。
偉いな。みはるん的にも、その方がいいしね。

部長とかじゅの組み合わせは、バランス良いよな。
普段、リードする立ち位置の部長にとって、かじゅの場合は、ちょっと心許せる感じがあるよね。
脆さを見せてもいいというか。
キャプテンの場合は、やっぱりキャプテンの方が受けだしなぁ。

ムッキー、いいのか、小鍛冶プロのカード(笑)
いい奴だな。

Bパートでは、全国大会へ。
ちゃちゃのん登場。
ちゃちゃのんの声、まつらいさんですな。
後藤(弱)さんと声質、似てるよね。好みです。凄く。
絶望先生の晴海役を想い出させる。
っていうか、絶望レストラン、最高ですよ。本当に。

ちゃちゃのんの手は、異常に良いよね。この九索切りは、普通は打倒だよねぇ。
ただし、お姉ちゃんの手は異常です。
珍老頭。
そりゃ、ちゃちゃのん、脚の力も抜けちゃうよな。MAD素材来ました。

お姉ちゃんの動きも完全にMAD素材。
BGMも、ノリが良いわ。
姫松のグワダンさんも声、可愛いよね。

シード校の、永水は控え室も特別くさいよな。
っていうか、注文したのか?洋室は嫌だとか。まあ、ルックス的にも許されるからね。
TVスポンサーが金出してるのか?

清澄の白い悪魔は、大魔王の試合を見ません。
読んでいる本には、呪文が書いてあるのか?

さて、いよいよ、清澄、姫松、永水、そして、宮守登場。
美少女率が異常に高い。
しかも、実況は、おっぱい佐藤さんと、戒能プロ。
まあ、どうして咲-saki-のプロは変なのばっかりなのか。
戒能プロも、完全に、ルーですね。
佐藤アナのおっぱい、いいねぇ。
だが、オッパイと言えば、姫様。
そして、シロ、だるだる。
漫ちゃんのおっぱいもなかなか。トランジスター。
タコスは、マントか(笑)

カスゴミは、常に清澄をdisるのだった……。
普通に考えると、龍門淵を倒したんだから、チェックしないといけないんだけどねぇ。

さてさて、ED。
北北北~~~~!
SDバージョン、しかも、3校。
ほとんど、風雲たけし城とか、ウルトラクイズじゃないか(笑)
SDになっても、だるそうなシロ(笑)
やべぇ、雲に乗ってる人妻霞さんとか、もうな。
咲-saki-のスタッフ、すげぇな毎回。

次回、シロの「ちょいタンマ」が出るぞ。
かんむりとかげの、つんさん、鼻血出してるぞ、これ(笑)




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

シノハユ 第1巻
咲-Saki- 第12巻
咲日和 第3巻


「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。