おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガンダムビルドファイターズトライ 最終話

2015-04-01 | 機動戦士ガンダム
いやぁ、最終回にして、バカ乗り乗り(笑)
面白かった。ベタなネタ満載だけど、だが、それがいい。

6と9は本当に定番だけど、分かっていても面白い。ドリフと同じなんだよね。

そして、今回の一番は、スーパーフミナ。

これ、もうMSじゃなくて、フィギュアだよな(笑)

ライトニングΖは、ガンプラで出ると思うけど、スーパーフミナは、無理臭いなぁ。

出るとしたら、そうだ!

オリエント工業があるじゃないか!

さあ、バンダイとオリエント工業の夢のコラボだ!!!!





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。