おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第62局「模倣」 小林立:著 ヤングガンガン

2010-03-19 | 咲 -saki-
まずは、東京都の例の条例のアレ。
何とか、継続審議になったものの、まだまだ予断を許さない状況に変わりはありません。

そんななか(どんななか?)、コミックス第7巻が、4月24日に発売決定です。
そのため、次回は、1回お休みなんですけどね(苦笑)

さて、自分の必殺技をコピーされた咲ちゃん。意外にもかなり動揺していますよ。
のどっちもちょっと心配している。

調子づいてきたマホ、再度嶺上開花を試みるが………世の中、そうは上手くいきません。

当然、自分の夫が動揺しているときには、妻がフォローするもの。
というわけで、和が、しっかりマホを狙い撃ち!

しかも先輩として厳しく指導しているというよりは、

宮永さんを苛める娘は許しません!

という感じ(笑)

やはり、マホの自己暗示系能力は、1回程度しか使えないようです。
しかも、

チョンチョンの後、すぐまたツモるって(笑)

多牌です(笑)


さて、今回の合宿。
どうやら、カツ丼さんの策略があったようです。部長はそれに上手く乗っかった感じ。
どうも、この二人、感触としては、従姉妹同士くらい、親戚くらいの関係なんじゃないかと推測。
しかも、何気に、部長の方が上のポジション。

部長、どんだけスペック高いんだよ(笑)

そんな部長の願いは、ただ一つ!



全国制覇だ!ウホっ(笑)

そのためには、部員の底上げが絶対必要。
まこは、その記憶力から、実は、事前に準備していたんですね……。
だけど、まさかの、かおりん登場。
初心者というだけならともかく、かおりんもまた、牌に愛されている……というか、超絶運の持ち主(笑)

そんなまこには、特殊な打ち手のイメージを記憶してもらうことが必須。

なるほどねぇ。

咲には、ちょっとメンタル面で刺激を与えるために、マホをぶつけてきた。
予想通り、隅っこで、ニート状態な咲ちゃん。

後は、タコスと和ですが、この二人は、



組んずほぐれつの特訓です(笑)

雀力というよりは、性力(笑)


と、残されているのは、自分。
部長は、冷たい透華を期待したのですが、透華はノーマルモード。
ならば、衣をチョイス。
次は、かじゅ。

まさかの、



ゆみ―――――(笑)

これは、正妻が黙っていませんぜ、旦那(笑)




モモのあせりっぷりが、素晴らしい。ワハハ。しかも、


昨晩、仲良く(笑)

どうやら、かじゅは、部長に、されちゃったみたい(笑)



心配になって、かじゅの背後霊となったモモ(笑)

ラスト1は、当然、キャプテン。

好きだからこそ、キャプテンの気持ちを汲んであげるネコ娘。偉いなぁ。

そして、結果として、部長ハーレム誕生です(笑)



たらしっぷりにも程がある(笑)


今回、キャラも可愛いし、かなりしっかり描かれていて、良かったですね。


後は、咲 -saki- が有害図書に指定されないように、違憲条例を廃止に追い込むまで、活動あるのみです!




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第62局「模倣」



咲 -Saki- コミックス第6巻 (Amazon)
咲-saki- ドラマCD vol.1 (Amazon)
咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。