車両カバレッジ: ルノー、VAG、フォード、メルセデス、BMW、PSA、フィアットは私が最も持っている車両です
私が興味を持っている主要なプログラマー:
Autel IM608
vvdi2フル
vvdi mb
私の質問:
im608の好きな点の1つは診断があるということです。
共有のユーザーエクスペリエンス:
@ Manta1600レビュー:
Renaut FORD OPEL PSAとFiatに適しているものはありません
im608はMB VWといくつかの古いBMWにとって悪くない
VVDI2 はVWに適しています
すべてのEUブランドをカバーするには、最大2万ユーロのツールが必要になります
@クランクイカールレビュー:
Autel IM608は、APB112キーシミュレーターとGBOX2に付属のバンドルキットを購入するとさらに価値があります。(リンク:Autel IM608 + APB112 + GBOX2)
通常、これら2つを含むバンドルは、IM400とXP400プログラマーのJUSTと同じ価格です。
XP400 プログラマで 使用するPCソフトウェアな ので、その機能だけを確認できます。
メルセデスやフォルクスワーゲンにはあまり取り組んでいないので、あまり話せません。IM608の
新しい
フィアットBMWでも取り組んできたすべてのフォードとフィアット を処理します。ツールといくつか、そして私は何も知らずに門の外にいます
これらの理由から
、最初のツールとしてお勧めします。1.これは私の最初の主要なツールであり、学習に最適です
。2.米国でのAutelの技術サポートはその場にあり、イモチームは知識が豊富で実際に望んでいます助けるために、ジェームスは私が求める人です
。それはかなり普遍的であり、ソフトウェアが不足している場合、多くの場合、XP400とGBOX2のために余分な作業でまだ仕事を得ることができません。 JUST OBD4。diag
ソフトウェアは優れています。組み込みの16進エディターが付属し、適切に機能します。ストレージと編成は
適切です。ファクトリーファイルが必要なときにピンチで
私はまだVVDIツールを持っていませんが、それらはメールで提供されています。ほとんどの人は、1つのツールがすべての仕事をするわけではないと私に言ったようにあなたに言うでしょう。VVDIの方が優れたソフトウェアがあると思います。
サブスクリプションに関しては、IM608は高額だと言う人もいます。
幸いなことに、これらの高品質のブランドの1つを手に入れるだけで、おそらくさらに多くの商品を購入したいと思うようになります。IM608を購入したとき、IM608は高すぎると思っていました。コミットに数か月かかりました。私はそれを手に入れ、お金を稼いでいるので、後悔はありません。
私はVVDIが1週間以内にここにあるように注文したので、必要に応じて第一印象をお知らせできます。しかし、それを持っているここにいる人々の膨大な量に基づいて、役に立つでしょう。
私は数え切れないほどの時間を費やしてBESTツール(私にとって)を研究し始めました。
@イタチ3レビュー:
AUTEL IM608毎年1100USDのサブスクリプションを払っていない場合、あなたはアクセスMBキーカルクすることはできません。
これは、少なくとも現時点では、MB VVDIよりも低速です。
そして、他のすべてのオンライン計算。BMWや他のブランドのように。
もちろん、immoやdiagnosticの更新もありません。
多分米国ではサポートは良いです。
EUでどのようになっているのかはわかりません。存在するかどうか。
しかし、中国のサポートに連絡すると、時差のために翌日回答が得られます。
あらゆる作業のワークショップ車の修理を行う場合、毎日車両でサービスを行います。08-17時から。
ディーゼルインジェクターの交換–診断–オイルサービスのリセット–標準サービス1年。
その後、あなたはコストをカバーするのに十分な収入を得ます。
@キーブレードレビュー:
私は錠前屋の仕事(住宅と車)しか他に何もしません。私は整備士ではありません。AUTEL IM608等ベンツ、BMW、VW、「ハイエンド」の車の多くカバーし
、そのないよう Xtool、 OBDSTAR や他の中国のツールを。
@ Rjautolocksmithレビュー:
私はvvdi mbとvvdi fullを所有しています。im600と908pもあり、vvdiの方がはるかに優れています。また、908pでのmbのプログラミングはより優れています。
Vvdi mbパスワードはAVDIよりも高速ですが、OBD2またはeepromを介してw163を実行することはできません。
Vvdiは、ほとんどのタンゴ機能を完全にカバー
しています。現時点では、ツールですべてを行うことはできません。
@ madsci69レビュー:
Autel IM608を持っています。メルセデスはそれを行うことができ、 G-Boxを使用 すると、通常 、パスワードの計算に約15〜60分かかります。トークンなどはありません。私は米国で一般的なほとんどすべての車両を行うことができ、それは常に更新されています。ISTAPの更新ではモジュールを削除する必要がありますが、BMW CASシステムには何の問題もありませんでした (ダウングレードするオプションがありますが、通常はローリングコードを64回試行してモジュールとプログラムを削除します)。
フォルクスワーゲンはそれがほとんどでうまく動作します。以前は2012 VWでKessyに問題がありましたが、それ以来問題はありませんでした。いくつかのまともなスキャン機能もあり、これは素晴らしいことです。
VVDI2も持っていませんが、取得することを検討しました。どちらも並べて比較できる人がいるかどうか知りたいです。
アップグレードしています…
www.obdii365.com
http://www.key-programmer.org/2020/04/14/vvdi2-im608-and-vvdi-mb-which-is-better-for-eu-cars/