468 Key Pro III ID46コピーキープログラマとテストを行うために4お客様があります。
最初の顧客:
それを簡単なテストを与えるために、これらのユニットのいずれかを注文しました。それは、現在広告していただきましたへの別のバージョンでなかった場合には問題にはならないであろう全く全く命令で中国からのターンアップ通常通り。
試行錯誤の少し後、私はこのバージョンのツールの使用を示すために一緒に次のビデオを置く。私は2006年のホンダシビックのクローンを作成しています。
https://vimeo.com/90460599
基本的な手順は以下です:
取り付けられたプローブを使用してセットアップ·マシン。
あなたの46Cのトランスポンダチップを初期化します。ビデオでは、私はスロットとその罰金でそれを再配置するので、それが最初に失敗したを参照してください。
1~2秒のために(プローブアンテナを上に向け)左手ボタンを押し続けてくださいプローブをリセットします。これは、すべてのFFのに傍受データをリセットします
添付したり、元の鍵にプローブを保持し、発火に挿入。ホンダでは、チップが挿入時に読み込まれ、オフにする必要はありません。また、私は、ビデオのために幸運、それは非常に最初のデータを盗聴時間。ほとんどの時間は、データが正常にキャプチャされるまで、キーを数回挿入し、削除する必要があります。
単位はすべて、元のチップデータに暗号を解読し、読んでいる間に一度撮影し、ショートした後、スロットを押し亀裂内の元のキーを挿入します。また、この段階で、元のISKが表示されます。
最終的にあなたのクローンチップにデータを書き込むために初期化された46Cを押し書き込みを挿入します。
行わ。
私は、チップが動作して表示し、またチップは戻って、ブランクに再初期化することができることを示している。私は別の車両で、この既に使用されるチップをテストするために進行し、それがうまく働いたとして、彼らは再利用可能であるように思われる。
マシンのメイン画面は、それが4Dと48クローニングをサポートしていることを示しているが、それらはいずれも、現在動作している(未ショック本当に!)
4Dのクローナーは、任意の標準の4Dチップを読み取ろうと失敗します。48は単に「近日」ウィンドウをポップアップ表示
第2の顧客:
私はマシンとそれらのチップの各々のバッチを命じた。
46Cは空白クローン可能ID46チップであり、そのCIDは工場がFFFFFFFFにデフォルトで設定されており、このマシンによって再書かが可能です。
46ASは限り私が言うことができるように、標準的なID46チップ(すなわち、それらは正確にフィリップス/ NXP!のD46のように動作)のノックです。ものは私はすべて、標準的なランダムのCIDのデフォルト4F4E4D494B52工場キーを持っていたとパスワードにあってしまったモード。
ここに206 http://m.youtube.com/watch?v=40vxEHdfRiMためのビデオです
第三に、顧客:
あなたがに書き込もうとみんな何トランスポンダですか?
私はどちらも私はそこに任意の実装エラーではないが、私はそれがホンダに正常に動作しません知っていると言って任意の手段ではないんだ。うまくいきました、私のビデオのために2009年のシビックタイプRと2006シビックでこれをテストした。
の罰金働いた。
プジョー·パートナー·フェーズ2、VW Toureg、ホンダシビック、
第四の顧客:
1、今日持って、2006年の鈴木グランドエスクード、OKキークローン上全く問題はそれをテストしていません。
それは4基本手順は簡単だった
1。読み取り元のワーキングキー
点火中2。スニフ - オリジナルキー(あなたはそれを数回行う必要があります)
3。クラック後にホルダーを押し亀裂に戻さ元のキーを嗅ぎ、そのDONEまで待つ。
4書き込み - 。亀裂がホルダーにsuccessfullプット·クローンチップと記者書き込みしたら
やった!!!!
浮き日でより多くのモデルでテストします
私は46Cを使用して、はい、車はOKたびに起動します
2009 BMW M3でテストされ、車がなくてもとpromlems始めた。私は、このツールの多くは何も知らない私はちょうど1を購入し、それができることとできないことか見てそれで遊ぶことにしましたので、私はそれをしようとした、これはセカンドカーで、これまでのところは良い。
また、私はチップを46as、そのどこかで読んだと思い1時間の書き込みですが、46Cはありませんが、私は今、これまでに2つの異なるクルマでテストされ、同じ46Cチップを使用しています
私は、私は通常、私はすべてのFFを取得し、読んで、その後スニファを接続し、初期化する必要があります。メインのキーを読み、読んで、私はCopy46をクリックして、そこから読み取ろうとした場合、OKでは読みませんができます。私はそのFET一旦私はスニッフィングん
私はまだそれを考え出したていないので、私はそれらの2の青色のボタンを使用することはありません
全46コピー機能があるthatsのためCopy46メニューオプションについての話をしましょう。
一回1-3の番号が付けられてオプションに気づく、スニファを接続し、Copy46を選択ツールをオンにします。
私が最初に行うことはクローン46Cチップを初期化し、GMT46に[はい]を選択している、それは通常、私は次の手順を実行しますOKを言って帰ってくる1から3
ステップ1のREAD - 私はすべてのFFを取得し、私はにおいを嗅ぐときに、私はデータを取得読んだとき、私は元のキーを読み、その後通常の点火に元の鍵を盗聴..
(私の次のテストでは、私はオリジナルのキーせずに読み込むと、それが機能するかどうかを確認します。Cyborg3、私はこの作品を確認していないが、私は次の時間とポスト結果を尽くす)
ステップ2クラック - 私は単にツールで元のキーを入れて、亀裂ボタンを押すと成功を待つ
ステップ3の書き込み - 私は金型やプレスの書き込みで初期化クローンチップを入れて、[OK]を待つ
終わった
車を起動します。
車のキープログラマーの詳細ニュースはこちらをクリックしてください。
最初の顧客:
それを簡単なテストを与えるために、これらのユニットのいずれかを注文しました。それは、現在広告していただきましたへの別のバージョンでなかった場合には問題にはならないであろう全く全く命令で中国からのターンアップ通常通り。
試行錯誤の少し後、私はこのバージョンのツールの使用を示すために一緒に次のビデオを置く。私は2006年のホンダシビックのクローンを作成しています。
https://vimeo.com/90460599
基本的な手順は以下です:
取り付けられたプローブを使用してセットアップ·マシン。
あなたの46Cのトランスポンダチップを初期化します。ビデオでは、私はスロットとその罰金でそれを再配置するので、それが最初に失敗したを参照してください。
1~2秒のために(プローブアンテナを上に向け)左手ボタンを押し続けてくださいプローブをリセットします。これは、すべてのFFのに傍受データをリセットします
添付したり、元の鍵にプローブを保持し、発火に挿入。ホンダでは、チップが挿入時に読み込まれ、オフにする必要はありません。また、私は、ビデオのために幸運、それは非常に最初のデータを盗聴時間。ほとんどの時間は、データが正常にキャプチャされるまで、キーを数回挿入し、削除する必要があります。
単位はすべて、元のチップデータに暗号を解読し、読んでいる間に一度撮影し、ショートした後、スロットを押し亀裂内の元のキーを挿入します。また、この段階で、元のISKが表示されます。
最終的にあなたのクローンチップにデータを書き込むために初期化された46Cを押し書き込みを挿入します。
行わ。
私は、チップが動作して表示し、またチップは戻って、ブランクに再初期化することができることを示している。私は別の車両で、この既に使用されるチップをテストするために進行し、それがうまく働いたとして、彼らは再利用可能であるように思われる。
マシンのメイン画面は、それが4Dと48クローニングをサポートしていることを示しているが、それらはいずれも、現在動作している(未ショック本当に!)
4Dのクローナーは、任意の標準の4Dチップを読み取ろうと失敗します。48は単に「近日」ウィンドウをポップアップ表示
第2の顧客:
私はマシンとそれらのチップの各々のバッチを命じた。
46Cは空白クローン可能ID46チップであり、そのCIDは工場がFFFFFFFFにデフォルトで設定されており、このマシンによって再書かが可能です。
46ASは限り私が言うことができるように、標準的なID46チップ(すなわち、それらは正確にフィリップス/ NXP!のD46のように動作)のノックです。ものは私はすべて、標準的なランダムのCIDのデフォルト4F4E4D494B52工場キーを持っていたとパスワードにあってしまったモード。
ここに206 http://m.youtube.com/watch?v=40vxEHdfRiMためのビデオです
第三に、顧客:
あなたがに書き込もうとみんな何トランスポンダですか?
私はどちらも私はそこに任意の実装エラーではないが、私はそれがホンダに正常に動作しません知っていると言って任意の手段ではないんだ。うまくいきました、私のビデオのために2009年のシビックタイプRと2006シビックでこれをテストした。
の罰金働いた。
プジョー·パートナー·フェーズ2、VW Toureg、ホンダシビック、
第四の顧客:
1、今日持って、2006年の鈴木グランドエスクード、OKキークローン上全く問題はそれをテストしていません。
それは4基本手順は簡単だった
1。読み取り元のワーキングキー
点火中2。スニフ - オリジナルキー(あなたはそれを数回行う必要があります)
3。クラック後にホルダーを押し亀裂に戻さ元のキーを嗅ぎ、そのDONEまで待つ。
4書き込み - 。亀裂がホルダーにsuccessfullプット·クローンチップと記者書き込みしたら
やった!!!!
浮き日でより多くのモデルでテストします
私は46Cを使用して、はい、車はOKたびに起動します
2009 BMW M3でテストされ、車がなくてもとpromlems始めた。私は、このツールの多くは何も知らない私はちょうど1を購入し、それができることとできないことか見てそれで遊ぶことにしましたので、私はそれをしようとした、これはセカンドカーで、これまでのところは良い。
また、私はチップを46as、そのどこかで読んだと思い1時間の書き込みですが、46Cはありませんが、私は今、これまでに2つの異なるクルマでテストされ、同じ46Cチップを使用しています
私は、私は通常、私はすべてのFFを取得し、読んで、その後スニファを接続し、初期化する必要があります。メインのキーを読み、読んで、私はCopy46をクリックして、そこから読み取ろうとした場合、OKでは読みませんができます。私はそのFET一旦私はスニッフィングん
私はまだそれを考え出したていないので、私はそれらの2の青色のボタンを使用することはありません
全46コピー機能があるthatsのためCopy46メニューオプションについての話をしましょう。
一回1-3の番号が付けられてオプションに気づく、スニファを接続し、Copy46を選択ツールをオンにします。
私が最初に行うことはクローン46Cチップを初期化し、GMT46に[はい]を選択している、それは通常、私は次の手順を実行しますOKを言って帰ってくる1から3
ステップ1のREAD - 私はすべてのFFを取得し、私はにおいを嗅ぐときに、私はデータを取得読んだとき、私は元のキーを読み、その後通常の点火に元の鍵を盗聴..
(私の次のテストでは、私はオリジナルのキーせずに読み込むと、それが機能するかどうかを確認します。Cyborg3、私はこの作品を確認していないが、私は次の時間とポスト結果を尽くす)
ステップ2クラック - 私は単にツールで元のキーを入れて、亀裂ボタンを押すと成功を待つ
ステップ3の書き込み - 私は金型やプレスの書き込みで初期化クローンチップを入れて、[OK]を待つ
終わった
車を起動します。
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